SSブログ

仲良し姉妹 [犬との生活]

ビアちゃんとチップ、いい距離感で暮らしています。
ビアちゃんは規則正しい生活をしているので、
夜9時にはぐっすりですが、
たまに、
728CCD0E-79B7-4080-AB25-43624210A95E.jpeg
夜更かしに付き合ってくれます。

私がリビングで寛いでいると、
CDA04731-683A-48E3-8069-DD665420AF47.jpeg
そばに寄り添って寝ています。

そこにチップ登場。
5EA0E534-38C7-41BC-9681-06170A96B864.jpeg
お耳ペロペロ。
F8F585E1-B4F6-444F-AAFC-ACC7F4AE7F33.jpeg
お顔もペロペロ。
ビアちゃんはうっとりご満悦。

ビアちゃん、もしかしてすごく付き合いがいいタイプ?
お天気良かったので夕方から屋上でビール。
1FD5F72C-9F63-44EE-89E0-5788084F2D4F.jpeg
かんぱーい。
014DDCA3-917D-4187-870D-07016B844259.jpeg
晩酌にも付き合ってくれるビアちゃん。
毎日楽しそうです。

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

RASCAL

私も昨日はビールが進みました(^^)

ビアちゃん晩酌にもお付き合い?!
優しいね〜(^o^)
舐め舐め綺麗にしてもらえて幸せ(๑>◡<๑)
by RASCAL (2020-02-24 10:24) 

きぃ

仲良し姉妹♪ほのぼのしてますねぇ~(#^.^#)
夜更かしも、晩酌にも
お付き合いしてくれるビアちゃん!

ペロペロ!うっとり♪
チップちゃんもビアちゃんも
毎日楽しそうです!


by きぃ (2020-02-24 15:55) 

Boss365

こんにちは。
チップちゃん、お世話好きみたいですね。
ビアちゃん「うっとりご満悦」には見えないけど・・・
仲良しで良いコンビです。ビアちゃんは忠犬度が高いと推測。
「屋上でビール」は、ビヤガーデンはじめましたな感じ。
春を飛び越えて夏気分ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-24 17:18) 

のんち

RASCALさん

暖かいとビールもさらに美味しいですね。
どんなに寒くても美味しく飲みますけど。笑。
2匹が仲良く過ごしていることがとても幸せです。
by のんち (2020-02-25 07:55) 

のんち

きぃさん

ビアちゃんはチップ以上に空気を読んで行動するので、なんとなく側に居てくれたりします。
チップに舐められて嬉しそう?では無いですが、そのまま舐められてあげていました。
舐めたいチップへの気遣いなのかな。
by のんち (2020-02-25 07:57) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。ビアちゃんは忠犬ビアンカですね。
家族以外には懐かない、けどちゃんと家族の言うことを聞いて行動します。
チップに舐められて嬉しいわけではなさそうですが、舐めさせてあげてる感じですかね。
by のんち (2020-02-25 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時事問題犯人はきっと、、。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。