SSブログ

ビアちゃんのアレルゲン [犬との生活]


ビアちゃん、また少しカユカユになってきました。
いい調子だったのに、なぜでしょう。

悪化するといけないので、病院へ。
5611B525-766A-4683-BDEA-DE56B6E506ED.jpeg
診察台の上でブルブル震えております。

そういえば、いつものご飯がなくなったので、スーパーで割と安いご飯を買ったのですが、もしかしたらそれ?もしくは、スライスチーズ?

少しだけ痒みとめを処方していただき、ご飯を元のご飯に戻す事にしました。
チーズも禁止です。大好きなんだけどね。

病院に付き合ったチップさん。
帰宅してテレビ鑑賞。
あ!大好きなネコちゃん。
EC5D2BFD-3BD7-411B-A249-8EF5DCA314FE.jpeg
凝視です。
そのうち、
A46D2B9A-E301-49ED-9A5F-65A9B2444602.jpeg
キツネさんがでてきて、側による。
よく見えてますね。笑笑。

犬はビアちゃんで見慣れているのか、ほかの動物さんに興味のあるチップでした。

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、踏ん張れ!!アレルゲンが特定されると良いですね。
採血でのアレルゲン検査ありますが・・・。
チップちゃん、キツネさんには尻尾が上がり、興味津々ですね(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-29 12:51) 

きぃ

アレルゲンを特定するのは難しいですね・・
カユカユが早く治りますように♪

チップちゃん!TVに釘付け(笑

by きぃ (2020-02-29 17:07) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。血液検査もあるみたいですが、なんとなく先生的にはアタリが見えているようです。
テレビのキツネ、超かぶりつきで見ていました!
by のんち (2020-03-01 07:58) 

のんち

きぃさん

アレルゲン、ちゃんとわかるといいのですが。
食事には気をつけなくてはなりませんね。
by のんち (2020-03-01 07:59) 

RASCAL

ウチはフードを元に戻したら治りました(^ ^)
食べ物大切ですよね!
by RASCAL (2020-03-01 22:33) 

のんち

RASCALさん

やっぱり食べ物ですよね。ほんと気をつけてあげなきゃと思います!
by のんち (2020-03-02 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フンっビアちゃんの本気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。