SSブログ

綺麗に晴れました [犬との生活]

昨日はシトシト嫌な雨が降っていましたが、
今日は綺麗に晴れました!

昨日は雨の中、屋上トイレに行った犬たち。
綺麗好きのチップは濡れるのが嫌で、外に出るのを躊躇していましたが、家の中のトイレは小さいので、足が汚れるのが嫌で。

困っておりました。

ビアちゃんは我慢して屋上へ行き、
44986E8B-B6A2-4B55-A325-33581CB48812.jpeg
雨宿りしながらトイレです。笑笑。
大きいので体半分しか隠れていませんね。

ヒトにとっても犬たちにとっても嫌な天気でした。

今日は強風ですが、晴れ!
80AB55A2-A4D6-4127-ACB8-5714D8849A04.jpeg
気持ちいいですね。

桜の花びらが芝生まで飛んできていました。
ああ、こうして1番いい季節、桜の季節は終わってしまうのでしょうか。切ない。。

97E0CDB6-0EA6-4AE1-A825-1227B7D9737F.jpeg
眩しい日差しでお爺さん顔になってるチップと、
部屋から覗く引きこもりビアちゃん。

犬たちと楽しくお花見したかったです。

nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

Boss365

こんにちは。
ワンズには不都合な雨です。屋上にパラソル欲しいですね。
小生近所公園の桜も桜吹雪状態でした。
ビアちゃん、何気に内側で見てますね(笑)
日焼けに気を付けろです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-02 15:31) 

よーちゃん

今日の強い風で、桜も一気に散らされそう。
限られた日数しか見れないから余計に美しく感じるのかもですが。
by よーちゃん (2020-04-02 15:39) 

RASCAL

私も毎年東京でお花見してたので、、今年は行けなくて寂しい。。
軽井沢はこれからなのでワン達とお花見出来るか…?!

チップちゃんビアちゃん…濡れるの嫌なんですね^_^
うちの子達もです!室内トイレが混みます( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2020-04-02 20:21) 

きぃ

昨日は風が強かったですねぇ・・・
今日は穏やかなので屋上遊びも
楽しそうです(#^.^#)

室内トイレ・・・出来るけど
外でしたい・・
でも濡れたくない・・

葛藤していたのですね(;^_^A
by きぃ (2020-04-03 11:27) 

のんち

Boss365さん

ほんとに屋上に屋根が欲しいです。かなり風の通り道なのでパラソルだとすぐに倒れてしまいそうです。
桜吹雪になっちゃいましたね。鑑賞することなく寂しい話です。
今年は我慢ですね。日焼けに気をつけなきゃいけませんね。
by のんち (2020-04-03 17:50) 

のんち

よーちゃんさん

本当に強い風でした。全国的に吹き荒れたみたいですね。
桜満開の時期、毎年あっという間に終わっちゃうんですよね。
来年はきれいな桜を鑑賞したいです。
by のんち (2020-04-03 17:51) 

のんち

RASCALさん

毎年東京でお花見をされてたんですね、今年は残念です。
軽井沢でのお花見を楽しんでください!!いいなあー軽井沢。
チップもビアちゃんも濡れるのは嫌みたいですね。
私も嫌です(笑)
強風と強い風で、トイレの後始末が大変でした・・・
ウンが風で飛んで行ってしまいました。肥やしになってほしい。
by のんち (2020-04-03 17:53) 

のんち

きぃさん

室内のトイレ、最近全然使われません・・・。
ビアちゃんにもチップにもサイズが小さいのかもしれません。
あと、足が濡れるのが嫌なんでしょうね。
チップは特にきれい好きなので、すごく嫌がります。
葛藤の中、屋上へ駆け込んだのかもしれません(笑)
by のんち (2020-04-03 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そして仲良し食べ物と毛並み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。