SSブログ

お花の散歩道 [犬との生活]

いいお天気です。
お姉ちゃんのゴルフ練習に付き合って、犬たちも連れて行ってきました。

7B3EAF89-5138-485F-B348-B6C4D3A6DC49.jpeg
出かけたいチップと、置いていかれたくないビアちゃん。珍しく、ビアちゃんはリードを見せたら尻尾フリフリ待っていました。

チップを先に車に入れたら、行く気満々になったビアちゃんです!

A166F5C3-53FD-4DAA-8796-CC14CA200BE1.jpeg
チップは大好きなじぃじの家に寄って可愛がられ。
お庭を散策。

お姉ちゃんのレッスン中は、
D27EDA17-0241-407A-9393-EB09D0B5A99D.jpeg
お散歩ですよ、ビアちゃん。ぺろりん。
DAF4388E-42C4-4CB5-AE64-CF9EDF6905EC.jpeg
桜が満開です。
E34A59F4-1BD2-4BF9-BC0F-B9C4E041BDD4.jpeg
お花も綺麗に咲いています。

いい感じでお散歩していたんですが、
自転車が突然出てきて、ビアちゃんビックリ!
6196647F-642F-4DC9-92D2-D4D2DCBAB509.jpeg
茂みに逃げてしまい。しばらく籠城。引っ張っても出てきませんでした。。
怖いものがあるとこうして茂みに逃げていたのね。故郷の宮古島でも。。

6C25374F-4835-4F61-A73E-3308C0E8CD27.jpeg
なんとか気持ちが落ち着いたようでしばらくして引っ張ったらでてきました。

ホントにいい季節です。

E59E0808-8EDA-4842-9B34-1C3C90C0305B.jpeg
楽しくドライブお散歩してきました!
ぐっすりお昼寝ですね。

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

Boss365

こんにちは。
自動車に乗るチップちゃん、ウキウキな表情スタイル。
桜散歩がノリノリで、歩道良い木漏れ日です。
ビヤちゃん、茂み?思い出している感じですね。
帰りのワンズ、お顔を見ると大満足なドライブですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-04 14:35) 

いっぷく

コロナが大変な時期ですが、晴れた穏やかな日は
散歩を心ゆくまで楽しみたいですね。
by いっぷく (2020-04-04 14:36) 

きぃ

ビアちゃんがリードを見て尻尾フリフリ♪
大成長ですね(#^.^#)
これは嬉しいです!

チップちゃんの笑顔もまぶしいくらい!

途中、自転車にはビックリしましたが
お散歩が楽しめて良かったです♪
by きぃ (2020-04-04 19:17) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。犬たちは大喜びのお出かけでした。
いつものドッグランより遠いので長めのドライブでしたが楽しんでくれたようです。
by のんち (2020-04-05 10:46) 

のんち

いっぷくさん

いいお天気でした。一番いい季節なので、少しはお外を楽しみたいですよね。
by のんち (2020-04-05 10:50) 

のんち

きぃさん

そうなんです、ビアちゃん、お外は怖いものだけじゃないって少しでもわかってきてくれて嬉しいです。
by のんち (2020-04-05 10:51) 

RASCAL

車の中のビアちゃんとチップちゃん嬉しそうな笑顔ですね^_^
by RASCAL (2020-04-05 12:32) 

のんち

RASCALさん

車の中のビアちゃんとチップ、とっても嬉しそうです。
換毛期なので車の中が毛だらけになりました・・・。
ご紹介いただいたグッズ、早く購入したいです。
by のんち (2020-04-06 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べ物と毛並み遊ぶモード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。