SSブログ

心の声 [犬との生活]

仕事が忙しくて更新遅れました。
犬たちの心の声です。
74BF2619-CB62-48C6-8CBA-B5FFDA8FB58F.jpeg

夕飯の後、スライスチーズを出してくると、物欲しげなチップが登場します。

チーズを開ける音で出てきます。
6D61DE3C-AF94-4D22-9954-7AF67A056AAB.jpeg
最近、運動不足解消のために、朝1番任天堂スイッチを使って運動しております。
坐骨神経痛と肩こり解消のために始めたんですが、2ヶ月も過ぎてくると、なんだか筋肉隆々になってきてしまいました。

おかげで3キロ痩せました。笑。

完全在宅になってそろそろ3ヶ月。
今まで身支度に使っていた時間を有効活用です。
0E5C9F5D-C1CA-45D2-9D2F-F4E4E8076AE6.jpeg
犬たちは慢性寝不足で、いつもお留守番の時間に色々構われてしまい、いつもネムネムです。

コロナ後の生活はどうなっていくんでしょうか。
とにかく早くお姉ちゃんの学校だけは始まって欲しいです。
会社は今のまま在宅で。いけたらいいな。

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

Boss365

こんにちは。
お仕事、お疲れ様です。
チップちゃん、三角座りの腰が据わる?催促姿勢と推測!!
「筋肉隆々」は良い傾向で羨ましいですね。
学校、来月は登校可能と思いますが・・・
大学生は夏休み返上で授業?の話を小耳にしました?
始まっても遅れを取り戻すのが大変そうです。
踏ん張れ!!お姉ちゃん!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-19 22:29) 

きぃ

お仕事お疲れ様です♪
3キロのダイエット!
素晴らしいです!
しかも脂肪を落として筋肉をつけるって
なかなか出来ないことです(#^.^#)

by きぃ (2020-05-20 10:22) 

よーちゃん

スイッチでの運動で3kg痩せたなんて素晴らしいです!
やっぱり継続が大事なんでしょうね~。
by よーちゃん (2020-05-20 11:21) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、どうもありがとうございます。
学校、来月からは始まってくれるといいのですが。
夏休みもだいぶ短くなるみたいです。毎日オンラインで宿題や授業をやっていますが、学生生活を楽しむにはやっぱり集団行動かなと思っています。
筋肉・・だんだんレスラーみたいになってきちゃって困ります・・。

by のんち (2020-05-21 08:50) 

のんち

きぃさん

ありがとうございます。肩こりの解消にはとっても良いのですっかりハマってやっていました。2か月経過したら体重が少し減っていてうれしい限りではあります。
今年の健康診断は楽しみです(笑)
by のんち (2020-05-21 08:52) 

のんち

よーちゃんさん

タンスの肥やしになってたスイッチのリングフィットアドベンチャーというゲームです。すごく楽しくトレーニングできて私のような運動嫌いでも続きそうです。
by のんち (2020-05-21 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビア子病院へ行く3番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。