SSブログ

3番 [犬との生活]

朝は雨でしたが、9時過ぎから少しお日様が出てきました。
それまで、ぺったんこになってお散歩のタイミングを待つチップ。
3A0BEE57-126C-4B8C-B8C5-9383971BBB54.jpeg
まだ止まないかなぁー。

やっと止んで日が出てきたのでお散歩です。
2C45697D-CC40-4F6C-875B-223726525E5E.jpeg
早速近所のマンションにて、お友達?天敵?のネコちゃん探しをするチップさん。

B49BE6B4-539C-45E9-ACD9-F51EA772E374.jpeg
無理矢理連れてこられたビアンカさん。
座り込んでます。。
0AF18F4A-738C-4895-AC62-D143456E5877.jpeg
そして、相変わらず不思議なシャツを着ているD氏。
本日は3番です。笑。

ガッチャマンのシャツだそうです。
意味わかんないです。

いつもの小道が工事中で、ビビリまくってたビアちゃんでしたが、なんとか今日も行けました!

3番を選ぶセンス、ホント理解できませんけど、
気になる絵柄です。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

きぃ

階段でペタンとなって待つチップちゃん!
可愛過ぎます(*´ω`*)

って表題の『3番』
??って思ったら
Tシャツでしたか(笑
by きぃ (2020-05-20 21:45) 

Boss365

こんにちは。
散歩好きなチップちゃん、おねだり我慢ポーズですね。
無理矢理散歩みたいですが、満更でもない表情のビアちゃんです!!
不思議なシャツ?ガッチャマン?科学忍者隊ですね。
出番を待っている控え選手の「ビブス」に似ています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-21 10:05) 

のんち

きぃさん

ぺったんこチップ、何かをしてほしい時に出現します(笑)
3番はTシャツの3でした!!
by のんち (2020-05-21 17:58) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、お散歩お外大好きチップが人の気を惹きたいときのポーズです。ビアちゃんも最近はお散歩行こうというと、尻尾を振り耳を下げるようになりました。胴輪をつけると震えるのですが・・。
少しは嬉しくなったようです。
3番は科学忍者隊の3番目 だそうです。ビブスにも似てますね。色合いが・・(笑)
by のんち (2020-05-21 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心の声寄り添い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。