SSブログ

寄り添い [犬との生活]

今日はお天気も悪く寒いですね。
CCB846DA-14EA-43D2-B6E9-E871B5E74277.jpeg
朝1番、起きてきた私に甘える2匹です。
チップはベスポジを確保するために私の膝の上に座っております。

ビアちゃんを撫で撫でしていたら、入り込んできました。私を1番に可愛がりなさい。という事でしょうか。

8AE30E01-8437-4FDA-A5B6-E8F651D99250.jpeg
お昼前、寒いので毛布を出してきたお姉ちゃんの上に。またまた寄り添いです。
今度はビアちゃんがベスポジのように見えます。
でも少し迷惑そう。。

1FD87477-C753-45A6-9935-379EAA7B8024.jpeg
ダラダラしてます。

朝のお散歩も一緒に行きました。
743F665D-E94F-4490-BCD2-A362788CD962.jpeg
やっぱり帰り道に犬ぞりダッシュで帰宅したビアちゃん。

014F7AB9-DE6F-44A4-A286-E8BEDC5A6BF6.jpeg
家の前でチップを待っています。
というよりドアが開くのを待ってるのか?

いつも一緒に行動している2匹です。


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ビアちゃんとチップちゃん、
記念撮影写真の様に視線を向け、良い感じです。
2日程寒いので寄り添いは、有難いですね。
チップちゃんの「犬ぞりダッシュ」は、肉球が心配になります(爆)
良いコンビ、その後はワンズ会議ですね?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-21 18:58) 

よーちゃん

甘えん坊っぽさが可愛いですね~!
by よーちゃん (2020-05-21 19:46) 

きぃ

今日は寒かったですね・・
数日前の真夏の気温がウソのようです(>_<)

寄り添う二人さん!
ぬくぬくですねぇ~♪
寒い日はくっつきたくなります!
by きぃ (2020-05-21 21:10) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、カメラ目線してますね、仲良しアピールです。
犬ぞりダッシュ、肉球は無事でした、
少しずつ強くなってきてるのかもしれません。
by のんち (2020-05-23 19:03) 

のんち

よーちゃんさん

甘えん坊ですねー甘えてくれて飼い主は嬉しいです。
by のんち (2020-05-23 19:03) 

のんち

きぃさん

寒かったですよね、真夏日だった日がうそのようですね。
寒い日はお互い近寄って暖を取る感じですね。
by のんち (2020-05-23 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3番狛犬の金曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。