SSブログ

今日も2匹 [犬との生活]

今朝も2匹でお散歩です。
8949E264-E48B-4E89-B82A-AF8C9EB77731.jpeg
ビアちゃん、ちゃんと歩いてます。
成長してきましたー。

56E1F2D9-7512-432B-9728-5CE49133A50B.jpeg
でも、帰り道は何故か2匹でダッシュ。
走りたいよねー。ドッグランが恋しいね。

家に帰り、
76D02C69-570A-44B5-AB9A-9E9031092438.jpeg
お水もガブガブ、一緒に飲みます。
6C83096C-673C-4830-8809-20A652010E5F.jpeg
お昼前は一緒に毛布タイム。
F1B4ECBB-55F2-4740-B3DF-007765DB5CAD.jpeg
眠いのよぉ。
5DE44600-BC39-487E-AFA0-051923C6EE78.jpeg
ビアちゃん、なんか言いたげですね。

早くみんなの日常が戻って来ますように。

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

RASCAL

大変ご無沙汰してますm(_ _)m

ビアちゃんお散歩してる〜〜♪(^o^)
成長したんですね!!
嬉しいなぁ〜

もうすぐきっと……解除になりますよね^_^
油断はまだ出来ませんが
早く落ち着いて通常生活を送れますように。。
by RASCAL (2020-05-23 17:50) 

Boss365

こんにちは。
そろそろドックランに行きたいですね。
走る事が得意な2ワンズには、辛い日々と推測です。
リビング、毛布が沢山乱れて?いい感じです(爆)
新しい生活様式の幕開けも近いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-23 18:24) 

きぃ

一緒にお散歩!
一緒にお水ガブガブ!
一緒にまったり!
本当に仲がいいですよねぇ~(#^.^#)

もうすぐ解除されますね!
今まで通りとはいかないと思いますが
公園に遊びに行けるといいですよねぇ~♪
by きぃ (2020-05-23 20:42) 

のんち

RASCALさん

ご無沙汰しておりますー時々ブログにお邪魔してたのですが、その後お元気でしょうか?
ビアちゃん成長しました。ありがとうございます!!

もうすぐ解除になりますねーお母さんたちも東京に帰京でしょうか。
長い間お疲れ様でした。
by のんち (2020-05-24 19:13) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ほんとそろそろ解除されてほしいです。
走り回りたいワンズには酷な毎日です。
リビングでみんなゴロゴロです。
コロナ後の世界ってどうなってるんでしょうか。
すももちゃんは毎日変わらない生活でしょうけど。

by のんち (2020-05-24 19:14) 

のんち

きぃさん

仲良しは何でも一緒です。
お互い、いないと嫌なんでしょうね。
早く解除されてい欲しいですねードッグランも行きたいし、
きぃさんが前にブログで紹介されていた千葉のワンコリゾートも行ってみたいです。
by のんち (2020-05-24 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狛犬の金曜日飛び出したビアンカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。