SSブログ

飛び出したビアンカ [犬との生活]

今日は暑いですね。
朝からみんなでお姉ちゃんのゴルフ練習に付き合いました。

チップは大喜びで車に乗ってルンルンでお出かけ。
ビアちゃんは置いて行かれないか心配してピーピー鳴いていました。もちろんみんな一緒だよ。

D951510F-A0DC-4072-BB5F-D61833E06EB1.jpeg
とうちゃーく。
と、お姉ちゃんがトランクを開けてゴルフクラブを取り出していると、、。
なんと後ろの座席を飛び越えて、逃げないはずのビアンカが飛び出して行ってしまいました!

チップだけ出ないようにガードしてたのに、なぜビアちゃん。。
慌ててみんなで走って追いかけました。
お姉ちゃんがビアちゃんを捕獲。
ビックリしました。臆病ビアちゃん。なぜ張り切った??

A25E59B2-1CF3-4EB7-BC79-74C2511D1C9A.jpeg
お姉ちゃんが練習している間は、お散歩です。
C0CF2E00-FBBC-4B5C-90F1-5A670D66C6CF.jpeg
車も自転車もこないところなので安心。
スタスタ歩きます。
そして、すぐ近くにあるD氏実家のお墓にお墓参り。
99A9BFE5-75AE-4FF3-97B1-FF7A88AC747D.jpeg
うちのお墓の隣にワンコちゃんの像が立ってます。
チップはそのワンコが気になっておりました。
0FB2C493-EAED-43FD-A9C8-31FBCBAA0663.jpeg
こんにちは〜。
そこはお隣さんです。。

たくさん歩いたのでお水補給。
99717A53-7EDC-4CE1-B9C1-A23A59D07B54.jpeg
お皿を忘れちゃったので、手であげました。
DE13D503-53E0-4935-ACAA-E65AC940689A.jpeg
帰り道。疲れたので大人しく座ってます。
B3474C0C-1B80-4596-A71D-0A975604F681.jpeg
ビアちゃんは椅子の下に隠れて休憩。
珍しく活動的な午前中を過ごしました、

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

Boss365

こんにちは。
チップちゃんの踏ん張っている後ろ姿、可愛いですね。
ビアちゃんの飛び出し?危険です!!危なくOB・ロストです。
隣のワンコ像?犬好き家族みたいですね。
シェットランド・シープドッグかな?
チップちゃんもビアちゃんもお墓参り、お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-24 14:33) 

RASCAL

ビアちゃんビックリ!!
何事もなくよかったです。。
私も大丈夫だと思っていて 飛び出しちゃったり、走り出したり、経験あります。
ビアちゃんチップちゃん楽しくお散歩良かったですね^_^
by RASCAL (2020-05-24 21:10) 

きぃ

チップちゃん!お出かけでノリノリですねぇ~!
ってビアちゃん!
飛び出しは危険です!!
何事もなくて本当に良かったです!!

お姉ちゃんがいなくなる!!
って心配だったのかな?

一緒にみんなでお散歩出来て良かったです(#^.^#)
by きぃ (2020-05-24 21:36) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、チップがに股で踏ん張っていますね(笑)
ビアちゃん、ロストボールになるところでした!
お墓のお隣、ワンコ好きなんでしょうね。シェルティですかねー。
お墓参りは大事ですね。こんな時だからこそ、コロナ撃退をいのっておきたいところです。
by のんち (2020-05-25 18:57) 

のんち

RASCALさん

そうなんです。駐車場で車がウロウロしているところだったので事故怪我なく良かったです。
大丈夫だと思ってても注意しなきゃダメですね。
犬はパニックになってて普段と違う行動をしてしまうかもしれませんもんね。
by のんち (2020-05-25 18:59) 

のんち

きぃさん

チップノリノリで楽しそうでしたー。
あまりに興奮しすぎて、アイーンという音を出して欠伸しまくっていました。
飛び出し危険ですね、まさかビアちゃんが飛び出ると思わなかったのでほんと不用心でした。
お外に出たかったのか、なんだったのか・・・興奮してたのかな。
みんなで車にのって楽しい一日でした.

by のんち (2020-05-25 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も2匹2匹居たんですか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。