SSブログ

お疲れですね [犬との生活]

今日は雨でお散歩に行けませんね。
昨日たくさん遊んだビアちゃん。
お家に帰ってきて、
905B701B-7C74-49A5-9E02-D1B150AE1C1B.jpeg
リビングに出てきたものの。
眠い。。
すぐに、
20B92C4F-D425-4032-AF68-4B34DC8A5E34.jpeg
まぶたが重いのね。。
やっぱりお部屋に戻って、
オモチャを抱えたまま、ウトウト。
55C8345A-7178-4AD6-AEC7-B2AF85F8FB72.jpeg
チップもオモチャの空きを待つのですが、
やっぱり眠くてウトウトでした。

今日はすっかり元気です。
49A006A1-1675-4C43-AE24-9DA9B2CF97DD.jpeg

午後の会議もやってます。

チップは仕事中に、
DE808C76-6FF1-47FD-B774-D5BF288BB865.jpeg
遊ぼうよぉ。
そうだよね、遊びたいね。

nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、眠そうなお顔?(爆)お疲れみたいですね。
チップちゃんは、狙っていますが、眠そうです(爆)
午後の会議「ボロボロのボールを喜んでいたなー」ですね?多分。
チップちゃんとの遊びは、テレワークの良い息抜きですが・・・
お仕事は抜かりなく、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-01 23:47) 

きぃ

いっぱい遊んで、いっぱい寝る♪
ウトウト顔が可愛過ぎます(*´ω`*)

ビアちゃん・・・寝ている時も
おもちゃを離さないのですね!
そしてそれを待ち続けるチップちゃん!
健気です!


by きぃ (2020-06-02 10:14) 

よーちゃん

1枚目と2枚目の画像を見比べて
寝落ち感を味わいました~(^▽^;)
by よーちゃん (2020-06-02 17:30) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃん相当お疲れな様子でした。
チップも何かを狙っているようですが、2匹ともぐったりでした。
午後の会議はドッグランの反省会ですかね。
チップがたびたび呼びに来るので、気になってしかたないです!

by のんち (2020-06-03 11:01) 

のんち

きぃさん

たくさん遊ぶといい感じで疲れを感じるんだと思います。
ビアちゃんはオモチャを取られたくない一心ですね。
もっとたくさんドッグランに連れて行ってあげたいです。
by のんち (2020-06-03 11:02) 

のんち

よーちゃんさん

そうなんです、ビアちゃんはカメラを向けると必ずカメラ目線なのですが、さすがに疲れていて瞼が重かった感じです。
by のんち (2020-06-03 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドッグラン解禁アマアマ、バタバタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。