SSブログ

やめて。 [犬との生活]

ビアちゃん、最近は表情も豊かです。
昨晩、お薬を塗る時。
56BF691F-8845-4A86-ACD2-A9D5E9BE9000.jpeg
やめて。触らないで。
58F199AB-F2F2-49A1-B5E5-AE20437C069F.jpeg
すごい顔ですね。
03A25D2C-D18A-4AE0-B39C-011ED24D3DB9.jpeg

お顔にお薬を塗られるのが嫌なのね。
こんな顔するようになったんだなぁ。

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

きぃ

ビアちゃん!表情豊か!
安心している証拠ですね(#^.^#)

by きぃ (2020-07-10 21:23) 

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、急所かな?ラスト画像は牙あり怖いお顔?
皮膚が敏感になっている可能性ありますね。
声掛けながらお薬を塗ると、多少安心するかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-11 00:45) 

のんち

きぃさん

表情が豊かになってきたんで、だいぶ素で生活できるようになってきたってことかなと思ってます。(2年かかりました・・・)
by のんち (2020-07-11 12:07) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃんお薬を塗られるのが嫌なんでしょうね。
普通に顔を触ってもあんな顔をしないので。
カメラ片手に薬をぬったから怒ってたのかな(笑)
ちゃんと声掛けしてあげます!
by のんち (2020-07-11 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕焼け壊すのが仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。