SSブログ

壊すのが仕事 [犬との生活]

おばあちゃんから手作りオモチャを貰った犬たち。
E6A9E8E7-8006-4860-B5C6-2106DE28C51D.jpeg
欲しい欲しいー!
E3AF6D9A-A966-458C-98D7-42D1F599AA76.jpeg
満足そうなチップ。
EEE1FCD6-B3C8-41CA-B1A3-DF61B6642EC4.jpeg
すぐに、、壊して。
D7AA33E2-CC5C-439F-9E38-B28D9624502A.jpeg
手編みがあっという間に。。涙。
C53ABF3A-9804-4970-A946-3F55CC87160B.jpeg
ボロボロでした。所要時間1.5時間なり。
部屋の中は綿だらけ。
8F204368-3F9A-44F6-83A8-CFF45C1B0C0D.jpeg
壊すのが仕事なんです。
でも新しいオモチャに大興奮の2匹でした。

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

Boss365

こんにちは。
おばあちゃんの手編みのオモチャ、残念な形状ですが・・・
興味なし?無視されるより、充実の遊び時間を持てたのは幸いです。
「綿入り」は散らばり掃除が大変そうです。
のんちさんは「掃除がお仕事」ですね。踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-11 12:37) 

きぃ

楽しそうなお二人さん♪
ヒモがピロピロピロ(笑
あっという間に破壊ですが
大興奮で遊んでくれるのは嬉しいですね!

おばあさまも無視されるよりも
遊んでくれた方が嬉しいですよね!
ってこんなに早いの?って
驚いているかもしれませんね(;^_^A
by きぃ (2020-07-11 16:49) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、そうなんです。手編みが悲惨な状態になってしまいました。犬たちは至福の時間を過ごしたようなので役割を果たしたということで・・・。
綿入りはお掃除が大変なんです。
でも新しいおもちゃはありがたいので、地道にお掃除します。
by のんち (2020-07-13 09:48) 

のんち

きぃさん

新しいおもちゃに大興奮の2匹。2つあるのになぜか取り合いになる。という・・・。
毛糸を引っ張られ、あっという間にほどけました。
何回か結びなおしたりしたのですが、この2匹にかかったら無駄な抵抗です(笑)

もう壊しちゃったの??と悲しそうにしていたそうですが、
壊すのが仕事だから、ということで許してもらいました。
by のんち (2020-07-13 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やめて。お散歩まだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。