SSブログ

お散歩まだ? [犬との生活]

暑いですね。。
早朝お散歩に行きましたがすでに暑くて。
バテました。

でもチップさんは。
61E18B5D-E0DF-483C-912B-32689DD249AB.jpeg
お散歩が待ちきれないご様子。
んー。日が暮れてから行きますかね。
F0605ABC-60A7-4253-8531-9B2149CB7B48.jpeg
屋上も暑いねー。
でもお外は気持ちいいね。
912834F7-5A01-42FE-B111-0AC5DC381EFB.jpeg
風の匂いがすっかり夏です。
ビアちゃんはまたお留守番かな。

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

Boss365

こんにちは。
今日都内、午前中は良い天気でした。お散歩お疲れ様です。
2ワンズ、屋上で日光浴、気持ち良さそうですね。
ビアちゃん、まぶたが重そうです?二重かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-12 16:57) 

きぃ

朝早くてもだいぶ暑くなってきましたね(;^_^A
屋上はとても気持ちよさそうです!
ただこれから暑くなると
日光浴も難しくなりますね!
by きぃ (2020-07-12 17:01) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、昨日はいいお天気でしたね。
日光浴で免疫Upしてほしい感じです。
ビアちゃんは眩しそうにしていましたー。
by のんち (2020-07-13 09:50) 

のんち

きぃさん

昨日は暑かったですね、夕方から涼しくなってきましたが
これからの猛暑が思いやられます。
チップは日光浴が大好きで炎天下でも平気で笑って座っています。
by のんち (2020-07-13 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

壊すのが仕事トレーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。