SSブログ

草むらラブ [犬との生活]

4連休なので昨日の夜から南房総にやってきました。
昨日は風が強くアクアラインも40キロ制限。
14メートルの風が吹いてました。

ハンドルを取られつつ我が家の軽自動車がんばりました。私が運転してるといつも悪天候のような気がする。。

家に着いたら南房総でも風が強かったみたいで、
ジョーロや椅子が隣の家まで飛んで行ってしまっておりました。

犬たちは、車に乗る時から楽しくて仕方ない様子。
高速を下りたらもう近いと思ったのか身を乗り出して興奮していました。

ニコニコの2匹。
D3521AF7-36F6-480E-98E4-1F317A11AC2D.jpeg
グイグイ草むらに入っていきます。
0F711928-A719-4B8B-8FC2-F8C9F2CE86AF.jpeg
尻尾フリフリ。バッタを追いかけたり、草むらに入ったり楽しいねぇ。
54CA872A-4F3A-4F6B-9D4B-80299D30DC1D.jpeg
朝から2回もお散歩しちゃいました!
夕方までお天気がもつといいなー。

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

RASCAL

草むら大好きですよね!
軽井沢は
春〜夏はダニが付くし
今の季節はベタベタ種のおバカが付くので
避けちゃいます(^^;;

チップちゃんとビアちゃん、いいですねー^_^
良い笑顔です♪
by RASCAL (2020-09-19 13:53) 

Boss365

こんにちは。
都内はスッキリしない天気です。
「アクアラインも40キロ制限」は大変、安全運転?お疲れ様でした。
身を乗り出して興奮の2ワンズ、好きな環境に反応ですね。
修行から解放された?ビアちゃんも尻尾が上がりテンション高めです!!
2ワンズが好奇心旺盛に散歩する姿は、嬉しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-19 16:56) 

きぃ

草むら!好きですよねぇ~♪
コンクリートのお散歩よりも
楽しいですしね(#^.^#)

連休はたくさんお散歩しそうですね!
by きぃ (2020-09-19 21:24) 

のんち

RASCALさん

こんにちは。草むらはダニいますよね。
心配。。でも犬たちは気にせず楽しんでおります。顔を泥だらけにして帰宅しましたー。
by のんち (2020-09-20 10:23) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。連休初日は都内も大渋滞だったみたいですね。
犬たちは楽しい場所の記憶があるのか大喜びです。ビアちゃんも本領発揮で楽しく遊んでいます。普段運動不足なので、直ぐに疲れて爆睡です。チップはまだまだ遊び足りないようです。
by のんち (2020-09-20 10:25) 

のんち

きぃさん

犬たちは草むら好きですね。
なんの匂いを嗅いでるのか、クンクン、クンクンしております。
連休はビアちゃんの運動不足解消になりそうです。
by のんち (2020-09-20 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビアちゃんの一歩早朝お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。