SSブログ

霧の散歩 [犬との生活]

南房総に来ています。
犬たちは一足先に木曜日から来ていました。

今朝は犬たちとお散歩です。
3DB99062-C033-4025-97F0-6F0F4D18EE5F.jpeg
朝はすごい霧でした。ビアちゃんは気にせずルンルンで畦道を歩いています。
EF98A7FF-A002-46C2-94E4-16F28DBD0B68.jpeg
チップも気にせずクン活。

1時間弱お散歩したら霧も晴れてきました。
ドッグランで遊んだり、のんびりおうちで過ごしています。
癒されます。この自然。

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

Boss365

こんにちは。
凄い霧です。ビアちゃん、先頭を切って伸び伸び散歩ですね。
チップちゃんは、安定のクン活散歩。興味津々?虫探しかな?
自然あり、健康な生活を満喫ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-16 21:13) 

きぃ

ビアちゃん!霧は怖くないのですね♪
みんなが楽しい南房総(#^.^#)
いっぱい運動して
疲れてゆっくり寝る!
健康な生活です!
by きぃ (2021-01-16 22:10) 

よーちゃん

かなり深い霧ですね。
遠くがこんなに霞んでるとは~。
房総、たっぷり遊べるっていいですね。
by よーちゃん (2021-01-17 15:35) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、そうなんです、すごい霧でした。
ビアちゃんはそんなことは関係なくグングンと歩いていきました。
チップは安定のクン活に忙しく、ビアちゃんにおいていかれてもマイペースでした。
by のんち (2021-01-18 14:41) 

のんち

きぃさん

ビアちゃんは霧に気が付いていないのか、グングンと歩いていきました。お尻をプリプリ尻尾フリフリしてご機嫌な散歩でした。
ビアちゃんは遊びすぎて、東京でグッタリしております。。
体力、もうちょっとつくといいのに。
by のんち (2021-01-18 14:42) 

のんち

よーちゃんさん

すごい濃い霧でびっくりしました、家から目の前の畑が見えないくらいでした。
房総、本当にいいところです。家を買ってよかったと行くたびに感じます。
by のんち (2021-01-18 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

居座るビアちゃん戻りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。