SSブログ

戻りました [犬との生活]

南房総から東京に帰りました。
今日はアクアラインの渋滞無しで、早く帰ることができました。

犬たちもみんなも元気です。
587AAB94-3CDC-425F-88BB-C0D833877F65.jpeg
寂しがりチップは、またまたビアちゃんのお部屋で一休み。
たくさんお散歩した疲れたかな。
7C6CF5F1-BBB5-47B8-9A2C-AD3EFFD610B7.jpeg
東京のお家で、新しいベッドで早速ワンモナイトになっていました。
ゆっくり休もうね。

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

Boss365

こんにちは。
安房国から無事帰国?お疲れ様でした。
寂しがりチップちゃん、寄り添って可愛いです。
ビアちゃんの方が小さく収まっている感じ?仲良し平和です。
また「ワンモナイト」いい響きですね(爆)
ワンズも人もゆっくり・ゆったりお休み下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-17 22:29) 

RASCAL

いっぱい遊んで楽しかったね〜
寂しがりのチップちゃん。可愛い♡
by RASCAL (2021-01-18 09:37) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、安房国より江戸に戻りました。
チップは寂しがり屋のくせに、自分が一人で居たいときはビアちゃんに怒ったりするので、本当に自分勝手な甘えん坊です。
ビアちゃんは心優しいので、いつもチップに譲ってばかりです。
犬たちは月曜日朝から午後もぐっすり眠っております。
by のんち (2021-01-18 14:46) 

のんち

RASCALさん

たくさん遊びすぎて、東京では寝てばかりです。
ビアちゃんは昨晩帰ってから、月曜日の昼過ぎまでトイレも行かず寝ていたので、無理やり屋上に連れて行きました。
どんだけ寝てるんだろう、と思います。
by のんち (2021-01-18 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

霧の散歩オヤツたいむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。