SSブログ

崖を登るビアちゃん [犬との生活]

今日は寒いですね。ほんと寒いです。
屋上に行くだけで寒い。。

さて、南房総での1コマ。
博物館好きのお姉ちゃんのリクエストで、
勝浦にある海の博物館に行きました。が、
緊急事態宣言でお休みでした。

海中展望台はやっていたので、そちらだけ行きました。
犬たちと私は見守りです。
C59A0769-F42F-4D31-9A47-18AD7F20F911.jpeg
海に張り出す展望台。96段くらい階段を下りて、水中から自然のお魚を見ることができるそうです。

2匹は対岸から見守りです。
78B0549F-D5E8-4543-8598-3EEB9CDCFE35.jpeg
ビアちゃんは、
B2224938-BCCB-41B3-8F9A-B48ED8EC1745.jpeg
この岩の崖が気になるご様子。
必死で登っていこうとします。危ないので引っ張りますが、凄い力で登りたいと引っ張りました。
危ないですね。
67A25A45-14D4-4AAC-8149-EDD63C5AF90E.jpeg
人も居なかったので、ビアちゃんもお姉ちゃんを待っていることができました。

ビアちゃんは自然の環境が大好きです。
普段は絶対に新しいものには馴染まないのに不思議です。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

Boss365

こんにちは。
海の博物館のお休みは残念です。
海中展望台、以前見に行きました。
海が荒れていて水中がよく見えなかった記憶あり。
ワンズには、駆け上がりたい形状みたいです。
ビアちゃん、尻尾低めでビビリ気味?に見えますが・・・
自然大好きのビアちゃんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-19 22:07) 

よーちゃん

海中展望台?!
行ったことないけど、シンプルな構造やし
普通の自然の状態の海中を見られるんですね。
Bossさんのコメントにあるように
海が荒れてると、イマイチなんでしょうね~。
by よーちゃん (2021-01-20 13:50) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、海中展望台、行かれたことがあるんですねー。
海が荒れてる日は入場料金が少し安いみたいです(笑)
ビアちゃんはビビリながらもなぜか上を目指しておりました。
人は嫌いですが自然をこよなく愛するビアちゃんです。
by のんち (2021-01-21 20:25) 

のんち

よーちゃんさん

海中展望台ってすごいコンセプトですよね。
イシダイみたいなお魚がたくさん居たそうです。
海の濁り度合いで少しずつ料金設定が違うみたいですよー。
料金を変更するシステムもなかなかすごいなと思いました。
by のんち (2021-01-21 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オヤツたいむひまっぷ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。