SSブログ

お腹さすってー [犬との生活]

今日もいい天気ですね。
今日は久しぶりの出社です。ほとんどの社員が在宅勤務なので、すごく空いていると思います。

さて、今朝のビアちゃん。
8D9870F6-A1E1-48B6-93B3-5AFFFC8D8852.jpeg
フカフカベッドで、のんびり。
私が近づくと、
お腹さすって。と、お腹見せポーズ。

ナデナデしてあげると、ウーーと気持ちいい溜息。
3E949A24-6BF4-4BED-B7CC-2B6B6EB3F843.jpeg
少し離れると、もっとして。。と足を上げたまま。
待ちます。
またナデナデしてあげましたが。永遠に撫でていて欲しいらしい。

出かけなきゃ。と、立ち上がると。
C897681D-A2F5-450F-AAD3-6178C87732E3.jpeg
いっちゃうの??と、やや名残惜しそう。

行ってくるね〜ビアちゃん。また夜ね。

nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

きぃ

甘えん坊さんの催促♪
ナデナデしていると気持ち良さそうで
ついつい撫でてあげたくなりますが
お仕事ですもんね(;^_^A

残念そうなビアちゃん!
お家でまったりとお留守番ですね!
by きぃ (2021-01-22 10:24) 

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、撫で撫での体勢が可愛いですね。
出社を阻止しようとしています?
ラスト写真は「お土産、ヨロシク?」のお顔です。多分?
電車内も寒いので、お気を付けて出社を楽しんで下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-22 11:03) 

よーちゃん

うわ~、こんなんせがまれたら、
お出かけできなくなるやん~(^▽^;)
また夜にたっぷりお願いします!
by よーちゃん (2021-01-22 13:04) 

RASCAL

ビアちゃんの「えっ?!行っちゃうの?」のお顔を見ちゃうと出かけ難くなりますね(^^;;
by RASCAL (2021-01-22 13:46) 

のんち

きぃさん

ビアちゃん、実はとっても甘えん坊なんですが、チップに邪魔をされるのでなかなか家族に甘えられない感じです。
ついついナデナデ、永遠としてしまいます。

by のんち (2021-01-25 13:14) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃんはナデナデされてとっても嬉しそうでした。
出社を阻止しようとしていたのかもしれません!
お土産ヨロシクだったのかー。お土産を買ってこなかったです。。
by のんち (2021-01-25 13:15) 

のんち

よーちゃんさん

そうなんですーなんだか後ろ髪をひかれる想いで出かけました。
いっつも私が家にいるので、たまには居ない方が刺激があっていいかもと思いましたが。。。
by のんち (2021-01-25 13:15) 

のんち

RASCALさん

そうなんです。お出かけ用の洋服を着てくると、すごくすごく匂いを嗅いできて、出かけないでーという感じで私を見てきます。
インドア派のビアちゃん、人まで巻き込んでインドア派にしてきます(笑)
by のんち (2021-01-25 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。