SSブログ

その後の2匹 [犬との生活]

チップがビアちゃんの部屋に侵入し、
ビアちゃんが私に言いつけ、チップが逆ギレして、
ビアちゃんに噛みついた後の話です。

しばらくお部屋に監禁されていたチップ。
5146A92E-770B-401F-8050-CFD018FFAF95.jpeg
2時間後に解放され。
2043F6C8-7BC5-42B8-BDB6-9D23E2AAAE8B.jpeg
トコトコ歩いてビアちゃんの前へ。
すこーしビアちゃんの様子を伺った後、
ドッカリお昼寝開始。

その後また、、。
263EE780-5B4D-452C-AE8E-4C386F4D0A6C.jpeg
ビアちゃんの部屋に侵入、占領。

ビアちゃんは言いつけるとチップに逆ギレされるので、
F1BD7456-11E5-4144-B9D4-13CF9C458799.jpeg
もう、ここでいいです。と、お部屋を譲っていました。

ビアちゃんは大きいのにいっつもチップに譲ってばかりです。

チップ。チビのくせに威張っております。


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

Boss365

こんにちは。
監禁されたチップちゃん、多少落ち込んだ雰囲気ですが・・・
再度、侵入?占領?チラ見しながら様子を伺ってますね。
ビアちゃんの部屋が好きみたい?ビアちゃんは、ソファでベスポジです。
ところで、ゲージのサイズが違うのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-23 16:43) 

きぃ

チップちゃん!ビアちゃんの香りがついた
ベッドがいいのかな??

ビアちゃんは大好きなソファで!
by きぃ (2021-02-23 20:46) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、チップはさすがに少し落ち込んでいたように見えました。いつも怒ってもヘラヘラしているのですが、今回は相当怒られたと感じたみたいです。
ゲージサイズは同じです。向きを変えて置いています。
チップにはややオーバーサイズなお部屋です。
by のんち (2021-02-25 10:19) 

のんち

きぃさん

チップはなぜかビアちゃんの部屋を好んで入りますね。
ソファには登らないので。そこも不思議なんですが・・・。
ビアちゃんの匂いで落ち着くのかもしれませんね。
by のんち (2021-02-25 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウ ワン引き潮の海辺 お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。