SSブログ

引き潮の海辺 お散歩 [犬との生活]

先週、南房総でのお話。
犬たちは海へのお散歩が大好きです。
海に行こう、というと、リードをつけてお外に出てソラくんの前で乗車待ちをします。

海に着くと一目散に走り出していきます。
F79EC7B3-1524-4DD2-83F1-FCBA644DEFAC.jpeg
この日は引き潮で、砂浜が広く、お魚が浜辺に複数打ち上げられていました。

CAC90AF9-FD20-458C-81A6-AE064478D960.jpeg
ポカポカ陽気で汗ばむくらいのお天気。
犬たちも気持ちよさそうです。
D73EB212-67B0-4A0A-A1E8-F2C5DAE15AD4.jpeg
引き潮だったからか、ゴミ拾いをしているお姉さんがいました。
普段は人間が怖いビアちゃんですが、海にいると性格真逆となり、尻尾をふりふりお姉さんに近づいていきました!

いつもとのギャップが大きすぎるー。
サーファーにも慣れて、浜辺の人にも慣れて。
少しずつ犬らしいビアちゃんに生まれ変わりつつあります。

いい事ですね。



nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

Boss365

こんにちは。
引き潮で海岸線の変化あるのですね。
お魚?夕飯のおかずは無理かな?(爆)
ビアちゃん、南房総の自然の中で人間との付き合いも良くなりそうです!!
サーファー犬も期待出来そうです。
チップちゃんも舌出して、暖かく快適な散歩日和を堪能ですね。
また、ソラくんも南房総で活躍!!良かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-24 14:45) 

きぃ

ビアちゃん!積極的になるのですね♪
自然の環境、海がそうさせているのかな(#^.^#)
どんな人にも慣れて、東京でも
楽しく過ごせるといいですよね♪
by きぃ (2021-02-24 21:03) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、この日はだいぶ引き潮でした。海岸線の位置もだいぶかわるみたいです。お魚は少し傷んでいる風でしたので勇気が無くて持ち帰りしませんでした(笑)
ソラくんは南房総で大活躍です。スーパーまでの買い出しや海までのドライブなど燃費もいいし、ぶつけてもいいかーと思ってしまいます。
by のんち (2021-02-25 10:22) 

のんち

きぃさん

ビアちゃん!なぜか海では開放的な犬格となります。
自然が多いから人間なんてちっぽけな存在に見えるんでしょうか?
東京では相変わらず散歩には行きたがらないので、やっぱり南房総でのお散歩が好きなんでしょうね。
by のんち (2021-02-25 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その後の2匹東京ライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。