SSブログ

これはなんだろう [犬との生活]

犬たち、今日もたくさん外遊び。
でも、実はお外は。。
CE739D7D-014A-4678-B688-71CE4CC00F84.jpeg
工事の準備で足場が組まれております。

そしてブロック基礎ができました。

AFBAEC1D-6222-41DA-82D8-55CF4B74E5E2.jpeg
不思議そうにお外を眺める犬たち。
なんかお喋りしてるみたいです。

D氏プロジェクト、屋根に太陽光パネルを乗せるものと、私のプロジェクト手作りでお部屋の増築、この2つが同時進行しております。

素人が家の増築をDIYできるのか?
とりあえずやってみようと思っております。


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

よーちゃん

えっ?!
増築?!
なんでもDIYできてしまうって、かなり尊敬です!(◎_◎;)!
by よーちゃん (2021-04-03 11:03) 

Boss365

こんにちは。
太陽光パネルは良いアイデア、自給自足・災害時にも活躍します。
また、お部屋の増築で来客・宿泊も可能ですね。
2ワンズ、心配そうな雰囲気?
「お金どうするんだ?」「車を買ったばかりだよ?」ですね。
「とりあえずやってみよう」の精神、見習いたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-03 11:38) 

のんち

よーちゃんさん

はい、増築を試みております。
DIY素人なので、D氏の両親からは外注しろと口うるさく言われておりますが。。。せっかくなのでトライしてみたいと思います。
上手くできるかはわかりません。。。
by のんち (2021-04-04 18:55) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、D氏はお仕事として再生可能エネルギーをやっているのでどうしても太陽光をつけたかったようです。早速お隣のおじいさんから色々聞き取りをされておりました。
太陽光の設備は無料設置です。DIYは個人的趣味として時間をかけて増築してみようと思います。鳥の声を聴きながらの庭でのDIYは最高に幸せな時間です。
by のんち (2021-04-04 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まてまてー野草サイダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。