SSブログ

野草サイダー [犬との生活]

今朝のこと。
何やらお外でD氏が作業してる、と思ったら。

0A81053C-EF81-431D-B4FF-C8741CBAE450.jpeg
はい、どうぞ、と渡された飲み物。

野草サイダーだそうです。

美味しく頂きました。

AF049309-F339-461A-A0BF-B89B8EBC584D.jpeg
犬たちからも熱視線でした。

ついでに、昨晩はZoom対談で取材をしており、
少し隔離された和室で仕事をしていました。

私の仮オフィスにも、
144829D2-C318-4C01-A02C-61ECB15B7684.jpeg
D氏がお花を飾ってくれました。
女子力高いなぁ。

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

Boss365

こんにちは。
野草サイダー、お洒落な飲み物です。ナイスなD氏さんですね。
チッぷちゃん&ビアちゃん・・・
不思議そうなお顔?「なんじゃこりゃ?」な表情です(爆)
和室にお花、さりげない演出、有難いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-03 18:55) 

きぃ

ステキ過ぎる♪D氏さん!
さりげなく渡してくれるところも
お花を飾ってくれるところも(#^.^#)

前記事で・・・
DIYの次元を超える増築(笑
楽しみにしております♪
by きぃ (2021-04-03 18:58) 

RASCAL

野草サイダーおしゃれですね!!
ハーブなのかな?!
チップちゃんビアちゃんも元気そうで嬉しいです^_^
by RASCAL (2021-04-04 13:12) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、野草サイダー、野草の味はしませんが、見た目はとても良いです。
ビアちゃんもチップも不思議そうな顔をしておりました。
和室のお花、私が全くお花をいける習慣が無いので、新鮮でした。
by のんち (2021-04-04 18:58) 

のんち

きぃさん

そうですねーD氏に気遣い、たまにありがたいです。
DIYの次元を超える増築(笑)おっしゃる通りです。
実はプロの建築士さんに意見を聞いたのですが、素人では到底無理だと言われました。なんとかなるような気がしております。楽観的~~。
by のんち (2021-04-04 19:00) 

のんち

RASCALさん

何の野草だったのか、聞かずにそのまま飲んでしまいました。フフ。
チップもビアンカも元気にしております。
by のんち (2021-04-04 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これはなんだろう女子旅ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。