SSブログ

新しいオモチャ [犬との生活]

南房総より昨晩戻りました。
ビアちゃん、いつもなら車を降りて一目散に家に帰るのですが、すこーしだけお外に興味を持ったのか、散歩に行こうと引っ張っていきました!

これは、東京でもお散歩できるのでは?と淡い期待を持ちましたが、
角を曲がってすぐに人を発見し、すぐさま尻尾を丸めて家に帰りました。

今朝、疲れ切っていた犬たちですが、
頼んでおいた犬たちのオモチャが届きました。

080A67E2-D306-4ECE-9771-8F56DE935B5E.jpeg
袋を開けたらすぐに飛びついてきたチップ。
欲しい欲しい!
D8D9C6DB-F472-4F73-8D56-032E290664CD.jpeg
必死ですね。

40FA9834-A4AD-4B6D-AA3F-C6B2B642E6BD.jpeg
コットンボールもかいました。これも欲しい!!
欲張りですね。
C7DC5F5A-94FA-48B1-B503-A943BD062B0B.jpeg
ビアちゃんにも渡しますよ。
ゴロゴロしながらですが、、喜んでお部屋に入れましたよ。

お疲れ気味の犬たちです。今日はゆっくり休んでね。

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

Boss365

こんにちは。
南房総からバカンス?帰国、お疲れ様でした。
「すぐさま尻尾を丸めて・・・」は残念ですが、根気よくトライしましょう。
ヒモヒモ?ロープ製のガム・デンタルTOYみたいですね。
チップちゃんは疲れてないみたいですが・・・
ビアちゃんはお疲れ気味の表情・スタイルです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-19 12:34) 

きぃ

南房総でたっぷり遊んできたようですね(#^.^#)
新しいおもちゃ!チップちゃん嬉しそう♪
ビアちゃんも疲れた取れたら遊ぶかな!
by きぃ (2021-04-19 20:10) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、コメントの返しが大変遅くなりました。
ロープ製のガム。デンタルTOYなんですかね。すでに壊れて始めております。
ビアちゃんは東京では休憩をして南房総で楽しく遊ぶスタイルです。
by のんち (2021-04-26 10:53) 

のんち

きぃさん

お返事が大変遅くなりました。
ビアちゃんもチップも週末南房総を楽しんでおりました。
東京ではダラダラ過ごしながら、南房総で遊ぶ生活になっております。
by のんち (2021-04-26 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。