SSブログ

お外が気になるお年頃 [犬との生活]

今朝、私の愛車ロッキー君に鳥の落とし物が5つもついておりました。
むむー、許せん!と思い朝から家の車庫で洗車をしていました。

いい気候だったので、窓を開けていたのですが。
C6D7C01C-C737-4593-B59B-3A487E522B5C.jpeg
犬たちの様子をD氏が撮影していました。
お外が気になる犬たち。

洗車中にお隣さんのお嬢ちゃんが小学校へ登校する時だったのでもう入学したんだねー!なんてお話ししていました。

11AEC623-E72E-4F16-8E23-AF33D021C89A.jpeg
2匹とも完全にソファに乗って様子を伺ってますね。
南房総のお家は平家なので人が見えたりすると吠えるのですが、東京の家からは人の姿が見えないので吠えません。
なので私は全く気が付きませんでした。

犬たち、お外が気になるお年頃です。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

Boss365

こんにちは。
鳥爆弾?清掃お疲れ様でした。
犬目線だと、人が見えなくて声だけ?で気になるようですね。
都心で吠えられても迷惑なので、致し方ないです。
ドックタワー?を作れば下界が観察出来るかも?です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-22 16:45) 

きぃ

鳥爆弾・・・嫌になりますね(;^_^A

お外の声に反応して吠えないのですね!
Leaはワオーンと雄たけび上げます(笑

by きぃ (2021-04-22 20:00) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、鳥爆弾!ほんとうに爆弾です。。
綺麗になってスッキリしました。
犬目線だとお外の声が気になるんでしょうね。
キャットタワーならぬドッグタワー。犬たちは登れるかしら??(笑)
by のんち (2021-04-26 11:23) 

のんち

きぃさん

鳥爆弾、本当に迷惑です。なぜうちのロッキーくんだけ狙われたのか!!
ビアちゃんもチップも、呼び鈴のピンポンには反応しますが、お外でしゃべってる声は聴き耳を立てるのみですね。
Leaちゃんはワォーンと雄たけびですかー、番犬のお仕事ですかね。
by のんち (2021-04-26 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。