SSブログ

第4波とともに [犬との生活]

またまたコロナ感染が広がりつつあるこの頃です。
この波が来るとただでさえ忙しい仕事がさらに忙しくなります。
1人でも多くの患者さんが重症化しないよう切に願います。

7C656E5D-D96D-4B6A-9F44-8E016C52FD7C.jpeg
さて犬たちは、いつも通りの朝で。
今朝はチップがオモチャを持って屋上に上がってきたので取り合いしながらハイテンションで遊んでいました。

私は朝から外出をして、午後戻り、会議などをしてささっと荷造りして南房総へ。
ロッキーくんがとてもいい車なので南房総までの運転が楽になりました。

真っ暗でしたが、月明かりの元、ドッグランでひと遊びした犬たち。
7B977273-49FD-4EB8-A809-650D0FBEA095.jpeg
ビアちゃんはわざわざ狭いお部屋で落ち着き、
5B0A61B9-6465-409C-BEC0-32CC194C5BFB.jpeg
チップはお姉ちゃんの足元でフカフカです。
楽しい週末が始まりますね。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

Boss365

こんにちは。
お仕事大変ですが、重症化防止の為に踏ん張って下さい。
2ワンズは、お出掛け前の準備運動?と推測です。
日曜は雨の予報ありますが・・・
楽しい週末をお過ごし下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-24 12:26) 

きぃ

第4波・・・恐ろしいですね・・
今回はより厳しい宣言となりそうですが
それでどうか収まって欲しいです!!

今日はとても良い天気♪
ビアちゃんもチップちゃんも
朝から遊びたい放題ですね(#^.^#)
by きぃ (2021-04-24 13:21) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、どうもありがとうございます。
2ワンズ、曜日感覚があるのか午後はやや落ち着かない感じでした。
日曜日の雨も夜のみ雷でした。日中はいいお天気に恵まれました。

by のんち (2021-04-26 11:26) 

のんち

きぃさん

第4波、。恐ろしいですね。政府の政策も変わらないので感染は広がるのではないかと懸念しております。

週末はいいお天気に恵まれてDIYもお外遊びも楽しく過ごせました!
by のんち (2021-04-26 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お外が気になるお年頃水面に映る雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。