SSブログ

やっと [犬との生活]

犬たちと1週間ぶりに会えました。
とーっても喜んでくれました。

夜もぺったり2匹と寄り添って寝ました。
寂しかったのかな。
いや、私は寂しかったです。

B5F858F3-4D88-46B7-9E3F-79BD8A8379B0.jpeg
いいお天気のなかドッグランで遊んだり、
スペシャルなオヤツをあげたりしましたよー。
B5C1348F-EAA8-45EC-9685-59994E04DC62.jpeg
ヤギミルクのチーズでした。
でも硬すぎてチップは途中で放棄。
放棄したのに取られたく無いので見つめております。

大自然の中のんびりGWを過ごしたいと思います。

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

Boss365

こんにちは。
1週間ぶりの再会、そっぽ向かれなくて良かったです(爆)
2ワンズも寂しかったと思います?多分。
チップちゃんは、ビアちゃんに柔らかくして貰ってから・・・
食べる準備をしてますね?知能犯です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-01 21:06) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、実は犬たち、私たちが突然来たのでめちゃくちゃ吠えておりました。。不審者扱いされております(笑)
すぐに思い出してくれましたが・・・。
匂いや声で思い出すっていうことは無いのか?と思いました。
チップはあざと女子です。
by のんち (2021-05-02 12:41) 

よーちゃん

せっかく会えたのに、最初は不審者扱いって~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-05-03 12:52) 

のんち

よーちゃんさん

そうなんですよー。不審者扱いされてややへこみました。。。
by のんち (2021-05-06 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいとこ取りのチップ新緑の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。