SSブログ

新緑の季節 [犬との生活]

新緑の季節です。
昨日の夜は台風のような大風と大雨でした。
今日も風が強い1日です。

8D25AEAB-4655-4D9B-B81B-0F9B6A8A0A9D.jpeg
朝のお散歩。
水田も美しいですね。
AC35AB5F-6E8D-429C-ABEB-E7366DE3BD03.jpeg
山の緑も綺麗です。

犬たちを連れて朝から白子の海岸まで行ってみました。
220EEC9B-8134-458F-85FC-4EA1BC2532E9.jpeg
風が強く砂が目に入り辛い。。
B376EB6B-5583-44E3-B810-0D94CE87B63B.jpeg
砂丘の上からチップを見守るビアちゃん。
砂丘で戦隊モノっぽいの撮影をやってました。
黄色い悪者が暴れていたようです。
こんな所で撮影してるんですね。

爆破とかはやっていませんでした。
風が強い中スタッフさん、お疲れ様です。

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

Boss365

こんにちは。
都内も昨夜は風が強かったです。
今日も多少風あり。突風には気を付けたいですね。
水田、懐かしく心地良い風景です。
風が強いので、砂対策の大きなサングラスが必須ですね。
戦隊モノの撮影、楽しそうです。チップちゃん、乱入して欲しかった(爆)
爆破はしないと思います(爆)最近はCGです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-02 13:12) 

きぃ

昨日は大荒れでした!!
って今日も風が強いですね(;^_^A

風が無ければ、もっと海岸も楽しめましたね!

by きぃ (2021-05-02 18:02) 

よーちゃん

ほほう~。戦隊ものの撮影ですか。
ちょっと見てみたい気もします~(^▽^;)
我が家は、高台のはしっこにあって
西からの風が強いときは、まじで家、揺れます。
昨日・一昨日もそんな感じでしたわ~。
by よーちゃん (2021-05-03 12:51) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、なんだかこのGWは風の強い日が多かったように思います。水田、本当に癒される光景です。
サングラスが欲しいとみんなで言っていました。
戦隊ものの爆破、最近はCGなんですねーー。
チップよりもビアちゃんの方が撮影に興味を持っていました。
by のんち (2021-05-06 10:44) 

のんち

きぃさん

そうですよねー。東京に戻ったら屋上のスリッパが飛びまくっていました。すごい風だったんでしょうね。
海岸はまたリベンジしたいと思います。
by のんち (2021-05-06 10:45) 

のんち

よーちゃんさん

戦隊ものの撮影、なかなか面白い感じでした。
何をやってるのかよくわかりませんが、黄色い変な生き物が変な動きをしているところを撮影していました(笑)
最近風の強い日が多いように思います。
家が揺れると気になりますよね・・・。ちょっと怖いです。
by のんち (2021-05-06 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと風に流される ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。