SSブログ

ラウンジ地球 再びオープン [犬との生活]

いい気候です。
夕方からにわか雨予報でしたが、雨も降らす綺麗な夕焼けでした。

5752A31F-2ED3-45D0-B742-80BA436F481F.jpeg
またまたD氏のラウンジ地球がオープンしました。
お客様は2名さま。

3C0F0C17-9254-4D6C-95B1-C304C4CD1DA7.jpeg
夕暮れ時のお空が美しいです。
EDBBA565-A15E-4DE8-8554-D531511554F8.jpeg
朝から巨大ゲジゲジが家に侵入してきて大騒ぎでしたが。
平和な夕暮れとなりました。
1BC20F72-A612-4D2E-BC42-6BA99D735E4C.jpeg


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

Boss365

こんにちは。
素敵な夕暮れ風景です。
また、ピンクゴールドのボトル?シャンパンが気になりますね(爆)
空豆?も美味しそうです。火傷注意ですね。
「巨大ゲジゲジ」あるあるですが、自然豊かな証拠、楽しみましょう?
または、2ワンズに処理?してもらいましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-04 11:37) 

よーちゃん

夕焼けの広い空、炎に焙られる肴、そしてお酒。
なんて贅沢なひとときなんでしょう~。
ゲジゲジはちょっと怖いけど(^▽^;)
by よーちゃん (2021-05-04 11:51) 

きぃ

とても贅沢なひとときですねぇ~(#^.^#)
素晴らしい夕陽!
食事もアルコールも
美味しいこと間違いなしですね♪
by きぃ (2021-05-04 12:48) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、この日はとっても綺麗な夕暮れでした。
このシャンパンは近所のスーパーで980円くらいのものでした(笑)
ソラマメは地元の美味しいお野菜直売所から買ってきてくださってとっても美味しかったです。
巨大ゲジゲジ、家族全員で大騒ぎしました・・・。
ビアちゃんはゲジゲジを凝視していましたがチップは気が付いていない様子でした。
by のんち (2021-05-06 10:50) 

のんち

よーちゃんさん

贅沢なひと時でしたー。この空と空気と景色、最高です。
ゲジゲジは怖いですが、対処方法を学べばなんとかいけそうです。

by のんち (2021-05-06 10:51) 

のんち

きぃさん

贅沢なひと時でした。夕暮れの景色はまた格別です。
犬たちもスペアリブの骨をたくさんもらって、幸せな1日でした(笑)
by のんち (2021-05-06 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風に流される黒ブチビアンカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。