SSブログ

犬たちと亀山湖へ [犬との生活]

濃溝の滝を見学した後、犬たちを連れて亀山湖へ。
とっても広い人口湖で、とても空いていました。
きっとマイナーな湖なんでしょう。
駐車場もガラガラでした。

02E49EB0-DE0C-4947-8BF2-A245BB71DDA6.jpeg
笑顔のビアちゃん。
42F48757-4EDB-4804-BD63-F28E1907B024.jpeg
吊り橋を渡って行きますよ。

3A7395DA-E01F-40E1-9FDC-C47DC9A419FE.jpeg
ボート乗り場なんかもあって釣りをしている方もいました。
D氏は一度チップのみを連れてカヤックの下見に来ていたようです。

湖の周りを歩いてお散歩しました。
人が居ないのでビアちゃんはある程度落ち着いてお散歩できました。

いつものお散歩畦道でたまーに近所の方とすれ違う時は全然平気で、逆に人にフレンドリーなビアちゃんなのですが、知らない場所はまだ緊張するみたいです。
でも昔に比べたらだいぶ進歩しました!
ビアちゃんのリハビリを兼ねて、少しずつチャレンジしたいと思います。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Boss365

こんにちは。
亀山湖と言えば、バス釣りを連想します。また、紅葉が綺麗みたいです。
「笑顔のビアちゃん。」有難いですね(爆)
「カヤックの下見」カヤックするには良い場所かも知れません?
ビアちゃんの立ち姿を見ると、警戒しながらも進化中と推測です。
「リハビリを兼ねて」のチャレンジ精神は、大切ですね。根気良くです。
尻尾が水平・立ってくる姿に期待です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-07 15:03) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、亀山湖はバス釣りが有名なんですね。
紅葉は綺麗そうですね。木々に囲まれております。
カヤックするにはいい場所かもしれませんが、釣りボートが多いので邪魔になるように感じました。
ビアちゃんの尻尾がピンとたってお出かけできる日が来るといいなーと思います。
人がいなくてもかなり警戒しておりました・・・。
by のんち (2021-05-10 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。