SSブログ

ちょっとだけお外 [犬との生活]

朝からお外のパトロールに忙しいビアちゃん。
お隣さんがベランダにお布団を干していたので、何故か番犬パワーを発揮してワンワン野太く吠えました。
そんなにお外が気になるなら少しだけ行ってみる?と嫌がるビアちゃんを抱っこしてお外に行ってみました。
AB6D9C6F-8DA5-4216-BFEF-11481F78EA58.jpeg
でも。。
27D4153E-E7E6-4F5C-B601-3EC6C6C81422.jpeg
やっぱり怖いんです。
5分もしないうちにおうちに戻りました。

すぐさま2階に上がったビアちゃん。
お家で待っていたチップにも挨拶せずお部屋に戻ったので、チップがコラっと1吠えしました。笑。

そして今日は母の日なので、実家にお花とスイーツを持って行ってきました。

美味しいご飯を作ってもらって、残りは持って帰るのにパックしてもらったのに、見事に忘れて帰宅してしまいました。。ショック。。

105B8256-1F69-48B5-B82E-86828226EE9E.jpeg
私が幼稚園の頃にとても大事に使っていた母手作りのポシェットをポーチにリメイクしてくれていました!
懐かしいー。そしてこの完成度すごいなあと思います。
ありがたいです。大事に使おうと思います。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

Boss365

こんにちは。
家鳴き、外に好奇心ある証拠ですが・・・
尻尾収納したビアちゃん、残念です。
数分でも良いので、根気良く続けましょう。
持ち帰りパック、残念です(涙)
「ポシェットをポーチにリメイク」素敵なデザインです!!
母の日に、母からの贈り物?ありがたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-09 17:28) 

きぃ

お外に興味津々だけど
お外は怖い・・・
少しずつでも慣れて欲しいですね!

ポーチに変身!これは嬉しすぎます(*´ω`*)
ずっとずっと大切したいですよね♪

by きぃ (2021-05-09 19:51) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、そうなんです。お外に興味があるはずなのですが、家の前でもやっぱり駄目ですね。千葉から戻って家に到着すると家の前の草の匂いなんかは喜んで嗅ぎに行くのですが・・・。
持ち帰りパック、残念でした。母のロールキャベツは世界で一番おいしいです。母の日に母から贈り物をされてしまいました(笑)
うちの家族からは何もなかったので、良いプレゼントとなりました。
by のんち (2021-05-10 10:13) 

のんち

きぃさん

ビアちゃんはいったいどんなトラウマがあるのか、動物の心を読める人に見てもらいたいです。
ポーチに変身したポシェット。とっても嬉しかったです。
大事に使います。
by のんち (2021-05-10 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

機嫌良いビアちゃん動物病院へGo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。