SSブログ

ビアまくら [犬との生活]

ビアちゃん、のんびりリビングで寛いでいると。
お姉ちゃんがそばに来て。

BDF9FFDA-1337-4D06-AD90-F2FA378DAC9D.jpeg
マクラにされちゃった。
嫌ですね。オモチャも首からかけられて。。
されるがままです。
664DA156-5781-4508-B6FC-9925D3670783.jpeg
お母さん、助けて。。。

そのうち、
47068369-DE7A-41C5-B55E-5828807F564C.jpeg
解放された!
351DF187-8EA9-49BF-A332-226BE4D63EC0.jpeg
やれやれ。

ぺったんこになってしまいました。
でも首にかけられたオモチャはそのままにしてあげてます。

ビアちゃんは誰にでも優しい犬です。

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

Boss365

こんにちは。
お姉ちゃん、マクラにされるビアちゃん、いい迷惑ですね(爆)
悲しいお顔のビアちゃん、我慢・忍耐あり、やさしく可愛いです。
ぺったんこになったビアちゃん・・・
白いオットセイ?みたいです(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-12 12:43) 

よーちゃん

わははは~!おもいっきり乗っかられてるし~(^▽^;)
吠えたりしないで我慢してるって凄いですね。
by よーちゃん (2021-05-12 15:52) 

きぃ

ビアちゃん!
嫌ならササッと立ち上がって
逃げることも出来るのに!!
優しすぎますね(#^.^#)


by きぃ (2021-05-13 10:53) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃんは迷惑そうですが自分から逃げたりせずじっと我慢しておりました。
ペッタンコだとオットセイみたいですね(笑笑
by のんち (2021-05-14 16:59) 

のんち

よーちゃんさん

ビアちゃんは滅多に怒ったりしない優しい犬です。
でも数か月前にお姉ちゃんがソファで寝てるビアちゃんをどかそうとして、本気で怒られていました(笑
どこかに怒りスポットがあるみたいです。
by のんち (2021-05-14 17:00) 

のんち

きぃさん

ビアちゃんは我慢強いですね。
チップならば怒ってさっさと逃げると思います^^
by のんち (2021-05-14 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。