SSブログ

待っチップ ふたたび [犬との生活]

またまたD氏が出張で不在です。
5DBD7D8C-E2C6-49AF-9FBD-06393BBE8A39.jpeg
チップはお父さんが帰ってくるのではないかと、階段の上でずーっと待っていました。

今日は帰ってこないよっと言っても諦めず。
FE252870-9A43-47BD-BD05-33CEBCCE8866.jpeg
よそ見もしながらですが、待っていました。

お父さんがチップは元気?って聞いてるよ、と言うと首を傾げ、目をキラキラさせてお話を聞いてくれました。

帰りが待ち遠しいんでしょう。
25253E31-73BD-4552-9555-9D6625AECF32.jpeg
諦めてお部屋に入りました。

ビアちゃんは。。
BACC1884-08FF-4310-BCB0-14A7A8A7CC5D.jpeg
いつも通りお部屋でダラダラ。

D氏帰宅時にチップがどれだけ喜ぶか、見るのが楽しみですね。

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

Boss365

こんにちは。
待っチップさん、健気ですね(涙)
散歩友達?がいないので寂しく感じてます?
D氏さん、帰宅時にチップちゃんの行動が楽しみですね。
階段上から抱きつかないように、お気を付け下さい(爆)
安定のビアちゃん、週末間近なので、エナジーを蓄えてます?多分。
「ダラダラじゃないよ」のお顔と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-14 18:28) 

きぃ

待ち続けるチップちゃん!
帰ってきたら大喜びしますね!
そしてD氏さんもそんなチップちゃんを見て
疲れが吹っ飛びそうです(#^.^#)
by きぃ (2021-05-14 19:43) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、待っチップ、いつも健気な忠犬です。
私が散歩に行ってるのに・・と思いながらもD氏には何か特別な感情があるのだと思います。
帰宅時は大変な歓喜でして、オモチャを持ってお尻がちぎれそうなくらい尻尾を振っておりました。
ビアちゃんも喜んでいました。
by のんち (2021-05-17 10:02) 

のんち

きぃさん

チップ、大喜びでした!
おしりフリフリ、オモチャを見せびらかしながら歓喜の声をあげておりました。
私が帰宅してもあんなに喜んでくれないんですよー。なぜ。。。
by のんち (2021-05-17 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。