SSブログ

沈下橋 大戸の洗い越し [犬との生活]

先日、アド街ック天国でいすみ市が紹介されていました。
東京からの移住者が多い楽園ですね。
知ってるお店や風景も出ていて楽しく拝見しました。

その中で紹介されていた沈下橋、大戸の洗い越しへ
行ってきました。

62A7079E-2CEF-496E-B485-E7B8A15B30CA.jpeg
ビアちゃん満面の笑み。
B83204D2-3118-4A22-A939-91BE47649241.jpeg
あれ。お父さん、行っちゃうんですか??
9F4E6082-4DA4-4810-9DA6-852FD442F911.jpeg
渡りませんか?と興味津々。
ここは対岸の畑へ地元の方が軽トラで行くために作られた橋なんですが、いつも水に浸かっています。
9225EEB5-1B7E-4688-8B52-CC24ADE5CD1E.jpeg
流れの緩やかな夷隅川です。
ABEC8BD2-0501-44CA-84B7-FABE59088B0E.jpeg
おとうさーん。と、ビアちゃんは一緒に行きたそう。
ジャバジャバ入って行きました。
私たちは長靴ではなかったので、対岸で待っていました。

ビアちゃんはお水にやはり興味あり、チップは足が濡れるのを嫌いますので、岸から眺めておりました。

この橋はいすみ市ではなく大多喜です。
山に囲まれた長閑な場所で、楽しくお散歩できました。

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

Boss365

こんにちは。
沈下橋、ワクワクする名前に場所・ロケーションですね。
ビアちゃんもワクワク?満面の笑み(爆)
カメラ目線で振り返るビアちゃん、有り難いですね。
なだらかな川で、水遊びには良さそうな場所です?
ビアちゃん、水に興味あり!!川渡りに挑戦させたいですね。
進化が楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-17 13:04) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ここはバイク乗りの方にも有名みたいで、この日もバイクの方がお1人いらっしゃていました。
ビアちゃんはとっても渡りたそうにしてしましたが、流されてもだれも助けられないので、見てるだけとなりました。
そのうち川遊びをさせてみたいです。
by のんち (2021-05-17 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。