SSブログ

食いちぎる [犬との生活]

昨日、うっかりビアちゃんのハーネスを床に置いたままにしてしまいました。
朝起きたら、ハーネスのプラスチックの留め金が、食いちぎられておりました。。
犯人は絶対ビアちゃん。
CFD72CDD-9B31-4B34-8045-B60F19DFA8F6.jpeg
片方は生きてました。。
このままお外へお散歩に行くのは危険なので、
今日はドッグラン三昧です。
483450C2-E62D-4A66-BA2A-7D9C5EBF3A98.jpeg
とってもとってもいいお天気!
E56B4926-170D-468A-A4DA-0A1E35768A9E.jpeg
眩しくて目を細めています。

気分転換のたびにお外に出て、犬たちは大自然を満喫しています。
ハーネスが壊れたので畦道の散歩は行けませんね。

そういえば我が家のお隣さんの古民家、いま売りに出されています。
とっても優しいおじいさんが別荘として使っていましたが、もうそろそろ売ろうと決意したそうで、
今日も内見の方がいらしていました。

その度に臆病番犬のビアちゃんは毛を逆立てて怒っております。
人の家を自分の家だと勘違いしていますね。



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、何か噛み噛みしたかったみたいですね。
食べなくて幸いです。また、ハーネスの予備があった方が良いですね。
ドックラン、良い風景ですね。
また、芝の高さも丁度よく、チップちゃんのクン活が活発そうです。
古民家の来客に怒るビアちゃん・・・
勘違いを解消する為に購入?敷地拡張ですね。買い時です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-17 18:16) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ほんともう、このいたずらはナシですー。
みごとに引きちぎったかけらがカーペットの上に落ちていました。
ドッグランはお恥ずかしい話、すべて雑草でございます・・・。
今週も草刈りしないとヘビが出そうです。
お隣のお家はとっても広くて高い・・のでとても我が家では購入できません。。本当は欲しいところですが。
by のんち (2021-06-18 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。