SSブログ

白米ラブ [犬との生活]

チップさんは白米が大好物です。
ほんの少しだけ、あげたら喜んで食べたのですが、
7B6316BF-9D48-4F1E-BD8F-1035D2FF5663.jpeg
お鼻の上に2粒。ついてしまいました。

どうしても食べたいチップさん。
28B9AF09-8083-4F06-9017-8B9443373D13.jpeg
舌を出してみるものの届きません。
何度も何度もトライ。でも届かない。
FCA23478-DB3D-4763-93B0-B296DAECE867.jpeg
ならば前足で取ろうと試みますが、取れません。

頑張っていたけど、手助けしてあげて、貴重な2粒も食べ切ることができました。

ドジですね、チップさん。

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

きぃ

お鼻についたご飯粒を
一生懸命取ろうとする姿は
可愛過ぎますね(#^.^#)

食べられて良かったです♪
by きぃ (2021-06-18 10:46) 

Boss365

こんにちは。
チップちゃん、お米好きの日本犬ですね。
舌を出して悪戦苦闘?お弁当を付けて可愛いです!!
癒し効果あるチップちゃん、有難いワンズです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-18 12:20) 

のんち

きぃさん

この2粒を食べたい!という意気込みはなかなかすごかったです。
いろいろな方法を試みていました!!
思わずお手伝いしてしまいました。
by のんち (2021-06-20 08:56) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、チップはお米大好き日本犬です。
お弁当をつけちゃった感じですね。
ビアちゃんもすっとぼけているので、うちに2匹は癒しありです。
by のんち (2021-06-20 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食いちぎる犬たちのお風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。