SSブログ

ペロペロキャンディーのおやつ [犬との生活]

毎日暑い日が続きます。
今週月曜日からD氏は東京に戻っており、水曜日の夕方にいすみにやってきました。

犬たちはD氏の到着に大喜び!

そして。
9D8618EB-1828-4EA9-98D9-F71B2EECA6C0.jpeg
キャンディー型おやつを!もらえるの??

興奮で立ち上がってしまったチップさん。

DEF52DBD-3ED8-4FEA-AEF1-A486736B4709.jpeg
2匹同時にパク!!

ビアちゃんは慌てて自分の部屋に持ち帰り、
あっという間に完食。
チップは、
4D9B3D9D-DA1E-426F-9307-178ACE4D3FD8.jpeg
カーペットの上でモグモグ。

おやつを楽しんだ犬たちでした!

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

Boss365

こんにちは
ペロペロキャンディーに素晴らしい反応の2ワンズです。お肉系ですか?
D氏さんも忙しいそうですね。
チップちゃん、意外に食べるのが上手ではない感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-24 19:57) 

よーちゃん

キャンディー型のおやつ?!
これは見事に大興奮してますね。
同時にパク!でも、それぞれその後の行動に
違いがでるのが面白いです~。

by よーちゃん (2021-07-26 09:01) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、このペロペロキャンディー何でできてるんですかね。
D氏が買ってきたので成分を見ていませんでしたが、犬たちの反応を見るとお肉系かもしれません。チップは扱いに慣れずかつ硬いものはやや苦手なので扱いに困っていますね。
by のんち (2021-07-31 08:29) 

のんち

よーちゃんさん

キャンディー型のワンコおやつです。
初めて見るおやつに大興奮の犬たちでした。
チップが両方独占しそうだったので、同時にあげました~。
by のんち (2021-07-31 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続 畦道動物図鑑長生き展望台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。