SSブログ

前へならうチップ [犬との生活]

コロナの感染拡大で、忙しさが増しております。
コメントのお返しもできておらずすみません。
いつも温かいコメントありがとうございます。

仕事で川越に出張していました。
微妙に我が家から遠く、東武東上線も緊急事態中でもラッシュでした。

宿泊したホテルに沢山のオリンピック選手が泊まっていました。サッカー選手かなー、という感じの風貌でした。みんなすごく背が高く紳士な方々でした。
73124C18-520F-4742-B9B8-AD124AC5601C.jpeg
今日はチップの写真1枚。
机の下で前へならうチップ。
前にはお姉ちゃんが座っています。

東京では犬たちは暇ですね。
明日の夜いすみに戻ります。

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

Boss365

こんにちは。
感染拡大が止まらない状況・・・
お気を付けて、お仕事、踏ん張って下さい。
前へならうチップちゃん「ソーシャルディスタンス」示唆です?
週末は楽しめますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-29 22:30) 

きぃ

爆発的な感染拡大ですね(>_<)
週末は家族みんなでリフレッシュですね♪
by きぃ (2021-07-30 13:04) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、日々感染者数が増えていますね。いったいどこまで増えるのやら。。。
前へならうチップは、ソーシャルディスタンスの距離を測ってるんですかね(笑 コロナ禍では模範的な行動ですね。
by のんち (2021-07-31 08:41) 

のんち

きぃさん

いやー本当にどこで感染するか分からない日々ですよね
人混みを避けていすみでの週末をのんびり過ごします~。
by のんち (2021-07-31 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。