SSブログ

晴れたのでお風呂ー。 [いすみ暮らし]

やっとスッキリ晴れました。
99FA97BB-3454-4694-B992-13F2529AA32B.jpeg
ここ2日小雨の中お散歩をしていたので、ビアちゃんがベタンカになっていました。
なので、洗濯機を回しつつ、犬たちを朝からお風呂に入れましたよ!

ビアちゃんはすっかりお風呂好きになり、尻尾をあげて気持ちよさそうにしていました。
綺麗好きなチップも喜んでお風呂です。

B2805F93-777B-42A5-BC54-CD64CEB38CB4.jpeg
フワップに変身。
AD9587A4-2DEF-43E0-882F-09020F007087.jpeg
フワンカになりました。お外のパトロールに忙しい。
62881716-BBEB-428E-B213-E8A67579E82A.jpeg
朝はまだ雑草も足元も濡れている感じでしたが、ドッグランに行きたそうだったので、連れて行って。
また泥がついてしまいました。。

犬たちは毎日とても楽しそうです。
わたしも家族の食事を作らなくていいのでめっちゃ楽です。

天気もいいし早く仕事を終えたいー。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

Boss365

こんにちは。
都内も良い天気でした。
「ビアちゃんはすっかりお風呂好き」水を怖がらない良い傾向です!!
チップちゃん「フワップに変身」(爆)
2ワンズ、追い掛けっこのパトロール?楽しそうで何よりです。
「家族の食事を作らなくて・・・」ここ重要ですね(爆)
お仕事を早めに終えて、週末をお楽しみ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-14 18:15) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、都内も爽やかなお天気だったみたいですね。
ビアちゃんもチップもお風呂が好きなので楽になりました!
2ワンズはお風呂でテンションが上がったのか家の中を走り回り、ドッグランでも大盛り上がりでした。
家族の食事作りがなかなか毎日3食だと面倒でして・・。
自分の分ならばビールのつまみだけでいいので楽ですー。
by のんち (2021-10-15 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。