SSブログ

ルンルンビアちゃん [犬との生活]

金曜日の夜にD氏とお姉ちゃんがいすみにやってきました。
犬たちは大喜びでした!

今朝のお散歩も
81F9D2F0-4258-4724-BE20-7808EB846415.jpeg
ルンルン。表情豊かです。
E0520E87-898C-4CFF-9CD4-E799D6D2AEDC.jpeg
昼からはすっかり晴れて、ドッグランでルンルン。
935E0C06-BEBA-4C35-83DE-C63FE30FB8DD.jpeg
笑ってますね。

オフィスの檜のフローリング。
あっという間に犬たちの爪で複数の傷が。

なので、カーペットを買いました。
DA979979-C581-464A-B9DD-32A386822E20.jpeg
ついでにソファも買っちゃおうかなー。
なにかとお金が。。
ウッドデッキも作りたいし。なかなかの出費です。
税金優遇して欲しいくらいです。。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Boss365

こんにちは。
家族合流!!ワンズ達のお出迎え、パニック状態だったと推測です(爆)。
ビアちゃん、目がなくなる(爆)良い笑顔です。足取りも軽快そうです。
檜のフローリング「複数の傷」は残念ですが・・・
フローリングやラグ等で防御して下さい。
また、ソファあると適度に休憩、ワンズ等に占領されなければ昼寝も可能です。
「税金優遇」(爆)は期待出来ないので・・・
稼ぎましょうかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-16 23:17) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、犬たちはパニック大歓喜でございました。
檜のフローリングは、大工さんからもらった秘密のリペアキットをもらったのでそれで少しずつ直します。
ソファはビアちゃんに占領されそうですが。。。
税金優遇期待できないので、頑張って働きます。
by のんち (2021-10-18 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブタクサ天国完熟トマト? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。