SSブログ

完熟トマト? [犬との生活]

78047777-0F80-46EA-A353-1AA4D0FA3AB2.jpeg
いつもいすみに滞在すると必ず行くパン屋さんにて。
完熟トマトの箱の中でネコちゃんがぐっすり。

そういえばこの前雨の中雨宿りしてたネコちゃんですね。

我が家の玄関にも外猫さんがやってきて、玄関外のマット上で毛繕いをしていました。

犬たちは気がつかず
C6E04A32-64BD-4F33-AB6A-542B4BC89D9F.jpeg
そんなこんなで、犬たちとD氏を残して帰京しました。

また火曜日にいすみに行きます。

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

Boss365

こんにちは。
ネコちゃん、可愛い寝顔?爆睡している感じですね。
また、甘熟トマト(多分完熟?)の箱は、適度に保温性あり心地良さそうです。
ビアちゃん&チップちゃん「犬たちは気がつかず」ですが・・・
共栄共存の関係になったと推測です?
火曜日にとんぼ返り、お気を付けて帰京・帰還して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-17 19:18) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、この猫ちゃんは爆睡でした。私が近づいても微動だにしない大胆な昼寝でした。
犬たちは10月は長くいすみで過ごせております。
私もできるだけあちらで過ごしたいです。
by のんち (2021-10-18 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。