SSブログ

どんより いすみの空 [いすみ暮らし]

朝6時に東京を出発していすみに到着しました。
火曜日は東京のゴミの日でもあり、朝からゴミ出し、お姉ちゃんのお弁当作り、お姉ちゃんの朝ごはん作りをやってから家を出ました。
早起きしたので眠いです。

ゴルファー渋滞でアクアラインのろのろ、市原鶴舞の出口渋滞と、やや出遅れた感ありでした。
1時間40分もかかっちゃいました。

いすみに到着したら、犬たちから大歓迎を受けました!ありがたや、ありがたや。
犬たちとたっぷり触れ合ってお仕事開始。
気づいたら夕方になっていたので、犬たちとお散歩。

010D106E-C3BF-4E58-A241-7C5E36F5CF96.jpeg
どんよりなお天気です。
今日は寒いので、
6246C7D3-9E77-4E7E-A20B-33C6023FA6A8.jpeg
犬たちも寒そう。
ビアちゃんが温めたフカフカクッションを
C7B7DE13-B454-4526-A693-D72AAF110F7E.jpeg
横取りするチップ。力関係が明確です。。

D氏は入れ替わりで帰京。
なんか疲れました。
今日は寒いので、1人おでんを作りたいと思います。

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

Boss365

こんにちは。
早朝出発、お疲れ様でした。
時間掛かりましたが、無事に到着・温かい大歓迎、何よりです。
横取りするチップちゃん、大満足のヘソ天です(爆)
ビアちゃんの為にも、フカフカクッションをもう一つ欲しいですね。
「D氏は入れ替わりで帰京」大変ですが、適度に踏ん張って下さい。
「1人おでん」ワンズとお楽しみ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-19 19:15) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ありがとうございます^^無事に到着できて覆面にも捕まらずよかったです。自虐ですが・・。
チップはビアちゃんの好きな場所を横取り、ビアちゃんは私の布団の上に引いた毛布でくるまり、みんな暖をとるのに忙しい夜です。
D氏は明日から富山に出張だそうです。そのために帰京です。
1人おでん。美味しすぎて食べ過ぎました。
by のんち (2021-10-19 19:44) 

よーちゃん

お疲れ様でした~!
う~む、チップちゃんのマイペースっぷりが凄いですね。
おでんでしっかり温まってください~。
あ、押絵、更新しましたよ。
by よーちゃん (2021-10-19 23:49) 

エンジェル

フカフカマット、我が家も購入しましたよ(⌒▽⌒)
ワンコ達気に入っています♪
by エンジェル (2021-10-20 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。