SSブログ

絶景散歩から、いじけビアちゃん [いすみ暮らし]

いすみでは、犬も人も車もいないので、犬たちを1人で散歩に連れて行くことができます。
3B58E8B9-D8F9-48E3-8180-D8BDC736412B.jpeg
いい感じで群れてますね。
るんるんでお散歩タイム。

でも東京だとビアちゃんはたまに制御不能に陥り、犬が嫌いなチップも同じく。。
1人で2匹は惨劇。そしてビアちゃんは単独散歩は行きたく無いそうなので、お留守番です。
D氏不在の日の朝。
チップだけ連れて行くと、ビアちゃん静かなる反抗。

802DC4D3-71A8-46B0-9C00-053D6F47EDBB.jpeg
お部屋の中に紙を持って入り、ぐちゃぐちゃにしていました。
90197CC6-238A-4160-AAEA-4AF7E5AE9C64.jpeg
悪いって知ってるんです。
見てみないふり。

ビアちゃんだって東京でもチップとお散歩したいんだよね。
もうちょっと落ち着いてくれたら行けるかもよ、ビアちゃん。


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

エンジェル

ビアちゃんだけ連れて行ってもらえないとやっぱりいじけちゃうよね・・・でも単独散歩は行きたくないの?
それはちょっと困っちゃいますね(^^;
いすみはその点ありがたい環境ですね!!
by エンジェル (2022-08-14 17:09) 

Boss365

こんにちは。
「いい感じで群れてますね。」(爆)
いすみは自然あり、長閑な場所で快適なお散歩タイムですね。
ビアちゃん、小さな抵抗あり?可愛いですが・・・
早く単独で東京散歩出来ることを願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-16 17:32) 

のんち

エンジェルさん

そうなんですよ、ビアちゃん実は行きたいんだと思うんですが・・・
さすがにいじけますよね。単独だと怖いんだと思います。。
いすみだと2匹同時でお散歩が可能なので(犬も人も車も少ない)
もう少しビアちゃんが東京に慣れるといいのですが・・・。
by のんち (2022-08-26 20:27) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、いい感じで群れております。
いすみではルンルンでお散歩できるんですが、東京だと制御不能になる可能性がありまだまだダメですね。
チップも他の犬にちょっかい出したりするので、2匹とも修行が足りません。
by のんち (2022-08-26 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。