SSブログ

夏休み 四万十川を目指す [犬との生活]

やっと夏休みです。
みんな忙しい夏ですが、忙しいからこそ予定を合わせて夏旅。

犬たちを車で連れて高知へ行きます。

ずっと行きたかった四万十川を目指します。

今朝3時半起き、4時出発。
399D6FE3-C350-4050-9AAD-452DC3F36807.jpeg
犬たちとお姉ちゃんは寝ながら移動。
チップは時々起きて、前を見ていました。
渋滞もなく10時に滋賀着。

無理せず今日は滋賀で遊びますよー。

まずは、ブルーメの丘へ。
ドッグランもあり犬も人も有料の施設。

9B311686-86D0-4598-9969-3D4462595D8F.jpeg
ビアちゃん、今年作る年賀状の写真はこれだね。
4F588D40-7F64-4138-8FCB-B0A5DBD22CE2.jpeg
いやーとにかく暑い。
96C37226-D5D1-42E5-8EBE-9D810D1A5E6A.jpeg
ランチを食べて、あまりにも暑いので宿へ。

まだ少し早かったけど、暑いのでチェックインさせてくれました。

少しだけ涼しくなってから、
B8590529-0A0F-4D86-9644-254AD19EF74C.jpeg
この広大なドッグランを貸切状態で走る走る。
3D7D2B5B-91DD-47D1-B9E4-14732FA9A0C9.jpeg
大好きなボール投げをたくさんやりました。

犬が泊まれてドッグランのある宿、ありがたいです。

明日、四万十川へ向かいます!

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

Boss365

こんにちは。
犬たちを車で連れて四国・四万十川に旅行!!
お気を付けでお出掛け下さい!!
いきなり滋賀県、順調そうで何よりです。
ビアちゃんとひまわりのコラボ、舌伸び?(爆)いい感じです。
犬が泊まれてドッグランのある宿・・・
最近、結構増えているので安心ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-16 17:22) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ありがとうございます!無事帰宅しました。
お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
最近は犬も一緒に泊れる施設が増えてありがたいです。
建物っていう感じだとビアちゃんが怖がってなかなか大変なのですが、ここはトレーラーハウスなのでなぜかビアちゃんはルンルンで家に入っていきました。
by のんち (2022-08-26 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。