SSブログ

台風前の釣ヶ崎ビーチ [いすみ暮らし]

土曜日、お姉ちゃんのご飯を作ってから電車でいすみへ。
犬たちは木曜日からいすみで過ごしています。
上総一ノ宮駅まで迎えにきてもらい、犬たちからの大歓迎を受けました。

1C887F2C-C4D6-4F59-B32F-FD5F13006A69.jpeg
海は穏やか。太陽も見えて気持ちの良い夕方散歩。
9C972663-6F5E-412E-8B23-D8B22C9C7B6F.jpeg
ビアちゃんは大好きな海岸の散歩にルンルンです。
3F3E303D-3527-45AB-9297-B640A22EC2F0.jpeg
ペロンチョ。
6736EBD8-BC19-429E-9A61-5A53631BB001.jpeg
いすみは犬たちには楽園です。
他の犬も居ないし、人も少ないので、怖がりビアちゃんと犬が嫌いなチップが楽しく散歩できます。

594C91D1-3E1B-41D7-81B4-9C96D56D3771.jpeg
広い空と海と、楽しそうな犬たちに癒されました。

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「犬たちからの大歓迎」大変ですが、大変嬉しい歓迎ですね。
ビアちゃん、いい笑顔で早朝散歩「ペロンチョ」あり、楽しそうです。
「いすみは犬たちには楽園です。」納得の2ワンズ表情ですね。
また、海を見つめるD氏さんの後ろ姿がカッケイです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-20 12:37) 

エンジェル

いすみは本当に良さそうなところですね♪
チップちゃんやビアちゃんの表情を見ていると
本当に嬉しそうなのでそれが伝わって来ます♪
美しい海辺をワンコとお散歩するのは最高の贅沢かも✨
by エンジェル (2022-09-20 15:51) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、犬たちからのリアクションには毎回心温まるものがあります。犬たちはいすみが大好きなので、楽園で過ごすほうがイキイキしていて見ている私も楽しいです。
D氏は髪の毛を切りすぎたと気にしております・・。逆光だとわからないですね。
by のんち (2022-09-22 13:43) 

のんち

エンジェルさん

そうなんですー本当に東京と違ってとっても環境の良いところです。
美しい海辺、人がいない景色、自然豊かな散歩道、だんだん都会暮らしに疲れてきてるんだな、と思います。
by のんち (2022-09-22 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。