SSブログ

彼岸花の咲く畦道 [いすみ暮らし]

やっとコロナが落ち着いてきて少し仕事が楽になってきました。
少しずつブログも元通り更新したいと思います。

さて、畦道散歩の様子です。
先週の滞在時と、D氏から送られてきた最新の畦道散歩の様子です。
DA664ECA-8D7D-434A-A62D-AA46D6BCE87F.jpeg
ビアちゃんのトイレスポットに咲いていた彼岸花。
いすみの初秋は、彼岸花とコスモスが咲いていて綺麗です。
A4F06F5E-C778-42F9-BD46-0C2369F6C4B0.jpeg
お花が大好きなビアちゃんです。

チップは動くものに興味ありで、いつもネコちゃんを探したり虫を追いかけたり忙しいです。
そんなチップの前に、
AB089D95-97A8-44C8-8B59-3C9866675764.jpeg
ん?
F0E05ECF-456D-48AE-9243-3D6B85A988BA.jpeg
イモムシさんですね。
怖いながらも興味津々。

きっと犬たちは平和な畦道散歩を楽しんでいるでしょう。
03173F0D-189B-448D-B76B-3F3D20F36370.jpeg
早く犬たちとお散歩したいなー。

nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

Boss365

こんにちは。
コロナが落ち着き、仕事も楽になり?何よりです。お疲れ様です。
「ビアちゃんのトイレスポットに咲いていた彼岸花」(爆)。
ある意味ビアちゃんの「小」で育てた彼岸花?ワンダフルです。
お花が大好きなビアちゃん、性格にジャストフィットです!!
ところで、動くものが好きなチップちゃん・・・
イモムシ観察?刺されると大変なので、D氏さんも監視が大変です。
早くワンズ散歩を再開、願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-21 14:10) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ありがとうございます。やっと私にも少しホッとできる時間ができてよかったです。
彼岸花、ある意味ビアちゃんの「小」で育てた(笑)これは面白いですね。ワハハ。
チップが見ていたイモムシはトゲトゲがありそうですよね。
2匹を連れて散歩するのはなかなかハードなので、しっかり監視もできていないかもしれませんね。
by のんち (2022-09-22 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。