SSブログ

転がるビアちゃん [いすみ暮らし]

今朝からいすみに来ています。
やっと犬たちに会え、またまた大歓迎を受けました。待っててくれてありがとね。

さて、転がるビアちゃんの話題。

5E07CCD6-5AEC-4506-83A6-F8CDA322C12E.jpeg
先週の台風前の日曜日。
朝から晴天だったいすみ。

D氏が大原の海岸に行きたいと言うので犬たちを連れてお散歩。

大原の海岸は石を積み上げた堤防があります。
D氏とビアちゃんは上まで行って海を見ていました。

チップは上りたくないというので私たちは下で待機。

この後。
波の音に驚いたびあちゃんが石の上ですっ転びまして。
11E79C60-8179-4A80-843D-6F30855DD92A.jpeg
D氏が綱を離したので一気に下まで降りて、ビーチを駆け回っておりました。
怪我もなく良かったですが。。
ドジですね、ビアちゃん。

無事捕獲。
E41609C5-833B-49F5-A446-CD55B5910BAA.jpeg
ビアちゃんは呼べば戻ってくるので捕まえやすいです。

D氏が大原に行きたかった理由は自分の買い物。
買い物に付き合わされた女子たち。
9E334253-3B6C-4109-86A3-C7C63FB388A4.jpeg
まだかなぁー。
963E6DEB-B260-4128-A74C-30FB9A3457F6.jpeg
2匹とも海での表情と全然違いますね。
お買い物からD氏が戻るまでじーっと店の中を見つめていたチップでした。


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

Boss365

こんにちは。
「またまた大歓迎・・・」(爆)多分?飛びつきあり、ありがたいですね。
D氏とビアちゃん、石積みの堤防に上り良い眺めですが・・・
波の音で「すっ転びまして。」は大変珍しい現象です。
それでも、大きな怪我なく良かったです!!トラウマになりそう?
また、ビーチを駆け回っていたビアちゃん、可愛い姿、照れ隠しもありそうです?
D氏の買い物を待機する女子たち(爆)・・・
ビアちゃんは「おいおい、どうなってんだー」みたいな表情ですが・・・
チップちゃんは目視で観察してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-22 16:03) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。ビアちゃんが砂浜を駆け回ったのは照れ隠し!確かにそうかもしれませんね。
だいぶ派手に転んだので恥ずかしかったんでしょう。
by のんち (2022-09-24 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彼岸花の咲く畦道欲しがるチップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。