SSブログ

欲しがるチップ [いすみ暮らし]

いすみのドッグランにて。
01C42004-EB0D-4871-B652-E3636F1116EE.jpeg
大好きなボールさんを投げて!
E92547EB-9306-4D7D-BB5D-56E7AD54C6A3.jpeg
早く投げて!
2E989086-ADFB-4BAE-98C3-2120BA40306C.jpeg
ねえー!
4C7C367F-B56E-4C52-ABA3-E465A9704E63.jpeg
わーい!
なんかUFOみたいなの映ってた。
鳥かなあー?
8BF25D85-FB17-44EA-9AFE-B450D932F36F.jpeg
取ったよー!

楽しそうな犬たちです。
ビアちゃんはいつも追いかけるだけ。。

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

Boss365

こんにちは。
二足立ちを憶えた?チップちゃん・・・
「早く投げて!」のお目々が仔犬のようで可愛いですね。
背後にいるビアちゃんはなクールなお顔(爆)落差ありです。
また「取ったよー!」のチップちゃんを追いかけるビアちゃん・・・
喧嘩や奪い合いにならす、良いコンビですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-24 00:37) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。チップは上手に2足で立つことができます。
嬉しそうなチップと、じっとり見つめるビアちゃん、性格の違いがはっきりわかる1枚となりました。
ボールを取るとチップに怒られるので、ビアちゃんは並走するだけです。
by のんち (2022-09-24 08:04) 

よーちゃん

約3か月、ブログを放置してましたが、ようよく再開しました。
押絵とか、カワセミとかもぼちぼちと更新していきますね。
今後ともよろしくお願いいたします!
by よーちゃん (2022-09-24 15:26) 

のんち

よーちゃんさん

こんにちは、再開されたのですね、どうされているのかなと思っていました。後程訪問させていただきます。再開のお知らせいただきありがとうございます。
by のんち (2022-09-27 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

転がるビアちゃん虹のある風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。