SSブログ

虹のある風景 [いすみ暮らし]

3連休はあいにくのお天気でした。
雨雲レーダーと睨めっこして、晴れ間を狙ってお散歩。
すると、
4564737C-8400-4F7E-B9FC-F2AF30FF4D1D.jpeg
虹が出ていました。
5EF830B3-2458-4702-8EDF-3C938F144B0C.jpeg
わー、虹だー。と眺めていると、
突然の大雨。
不安定すぎる天気でした。
A0C2966E-211D-4151-8016-77411A345DC6.jpeg
でもビアちゃんはお外を散歩楽しんでいました。

晴れそうだからお買い物して、少し散歩できるかと海に行きましたが、大雨で無理でした。。

ならば睦沢のイタリアンでピザでも持ち帰ろうと行ってみましたが。
40分待ち。

BDC0F837-99B5-438E-B425-C76DDE51AE4B.jpeg
ビアちゃんがこんな顔になっていたのでピザも諦めました。
チップはいつでもどこでも、どんな天気でも楽しそうです。

近所の美味しいパン屋さんにパンを買いに行ったら店に入るのに30分待ち。

東京や千葉ナンバーのクルマがたくさん来ていました。

ありがたいことに、いすみは人気スポットになってきてる気がする今日この頃です。


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

Boss365

こんにちは。
台風あり、大変な状況でしたが・・・
被害なく?「晴れ間を狙ってお散歩」出来、何よりです。
遮る建物ない虹、素晴らしいですね。
また、ナイスなビアちゃんツーショットです!!
突然の大雨みたいですが、お外を散歩を楽しむビアちゃん、良いお顔です。
ピザは「40分待ち」みたいですが・・・
ビアちゃん「諦めろ?」みたいな悟ったお顔が可愛いですね。
ところで、金・土曜日と都内も雨降りましたが・・・
意外にお店は混んでいて、購入するのを諦めました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-26 15:37) 

よーちゃん

わ~~~~!
虹が見れるなんて~~!
なんかいいことあるかもですっ!
by よーちゃん (2022-09-26 22:48) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、本当に2回の連休に2回とも台風とは・・・。
いすみは大雨でしたが大きな被害はありませんでした。
遮る建物もなく広い空に綺麗な虹が出ていました。
ビアちゃんは、文句も言わず車の中で待っているのですが、表情に文句が出ております・・・。都内も連休で混んでいたんですね。
みんなが外に出られる状況になってよかったです。
by のんち (2022-09-27 09:57) 

のんち

よーちゃんさん

ほんとですねー虹が見えるといいことありそうですよね!
日本ではとっても珍しいですもんね。
by のんち (2022-09-27 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

欲しがるチップ狛犬ならぬ狛チップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。