SSブログ

狛犬ならぬ狛チップ [いすみ暮らし]

日曜日のお話。
連休中、雨ばかりでしたが日曜日は気持ち良く晴れました。

朝から畦道のお散歩をして、渋滞が始まる前に東京へ戻りました。

犬たちは11日間いすみにいたので、沢山楽しめた思います。
イジケ気味のビアちゃんとドライブ大好きチップを連れて、帰り道にある高滝湖に寄りました。

いつも高速から見ている景色をドライブしました。

少しバイクが多かったのでビアちゃんは車から降りられず。

チップのみお散歩しました。
高滝神社にて。
5CCA703B-C39C-4B66-B5F7-B59ACF6E089A.jpeg
狛犬状態で仁王立ち。
ちなみに私がリードを持ってしゃがんでいるのでチップだけの姿に見えますね。

678F2457-D097-44B6-B96A-E87F5D9BA683.jpeg
お隣のお爺さんが大事に育てているお野菜をいただきました。
大きなナスと沢山のシシトウと唐辛子です。
この前もいただいたんですが、とっても美味しいお野菜です。

早速、シーフードペペロンチーノを作りました。
11329421-8F82-48A5-B222-A05E14740262.jpeg
我が家、お姉ちゃん以外は辛さに弱いので、ヒーヒー言いながら食べました。


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

Boss365

こんにちは。
11日間いすみに滞在のワンズ達、遅めのバケーションを楽しまれたみたいですね。
「狛犬状態で仁王立ち」のチップちゃん・・・
クリック拡大写真を見ましたが、ジャストフィットでカッケイです!!
「大きなナスと沢山のシシトウと唐辛子」のお裾分け、有り難いですね。
シーフードペペロンチーノ、ベスト選択・料理です。
小生宅でも自家製シシトウを使い調理したかったペペロンチーノ(涙)。
ところで「種が少ないシシトウは辛い」ので適度に選別です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-27 12:10) 

エンジェル

長期間いすみに滞在できて良かったですね!!
私達は山の家に最長でも1週間かな・・・
この秋リノベーションをする事になりました。
完成は3月なのでこの冬山のお家に行くのはお預けです。
でもかなり楽しみです♪
シーフードペペロンチーノめっちゃ美味しそうです(*^-^)
by エンジェル (2022-09-27 15:12) 

よーちゃん

ペペロンチーノ、かなりスパイシーなんですね(^▽^;)
めっちゃ美味そうですよ~!!
by よーちゃん (2022-10-01 15:50) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ワンズたちは長い期間いすみに居られて楽しかったと思います。すっかり疲れ果てている犬たちでした。
狛犬チップの写真、ちょっとおもしろく撮れたのでジャストフィット!のコメントありがとうございます。Boss365さんのシシトウが違うお野菜に化けていましたもんね、ハラペーニョだったら怖いですよね(笑)
by のんち (2022-10-05 16:50) 

のんち

エンジェルさん

ありがとうございます。エンジェルさんは山のお家でも1週間程度しか滞在されないんですね。
リノベーション!楽しみですね~~羨ましいです。
シーフードペペロンチーノ、美味しかったですがすこし辛かったです。
by のんち (2022-10-05 16:51) 

のんち

よーちゃんさん

どうもありがとうございます。自家製の唐辛子は辛いんですかねー。
種を丁寧に取ったつもりでしたが、とっても辛かったです。
by のんち (2022-10-05 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虹のある風景ショボンカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。