SSブログ

ショボンカ [犬との生活]

いすみから帰ってきてスッカリしょんぼりしてるビアンカ。
いすみに居ると、朝からお散歩を心待ちにし、お外で遊べるチャンスをずーっと伺っています。

東京では、お部屋で朝からゴロゴロ。たまにリビングに出てきてソファの上で昼寝。
そんな生活です。

火曜日からD氏の用事で昨日までいすみ滞在してた犬たちでしたが、昨日帰宅。

帰宅時は帰りたくないと、家に勝手に戻って行ったそうです。

いすみをこよなく愛するビアちゃんは、少しずつ慣れてきた東京散歩も苦痛になってきたらご様子。

散歩、というワードは好きみたいで、出かける時は、
F07386C7-A62A-4245-B06F-42516B802228.jpeg
やる気満々で外に出るのですが、
5D132A21-B6DB-49A2-90ED-C63FC0605F6C.jpeg
座り込み。
127F8927-4C39-4E64-B151-2D8E12992F87.jpeg
抱っこされてご満悦。

その後おろすと家に一目散に帰ってしまう状態に。。

その後一目散に屋上へ。
48B7EEF1-60DB-4022-9418-FB78A75039B7.jpeg
不満そう。

トイレだけ済ませて。
2E271351-03AD-4AD7-A97C-77C37EB9694F.jpeg
早くお家に入れて。

すっかり箱入り娘に後戻りしてしまいました。

東京暮らしは、本当に嫌みたいです。

いすみにいける週末を心待ちにしているビアちゃん。早く週末が来るといいね。


nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、都内散歩が辛そうですが・・・
「抱っこされてご満悦。」の文字あり、固まり抱っこに慣れている感じです。
散歩嫌いのワンズ、小生経験ないので良いアイデアないですが・・・
近場のドックランや静かな散歩道で慣れさせたいですね。
また、座り込みありますが、根気よく続けて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-29 16:59) 

エンジェル

ビアちゃん、座り込み??
よっぽどいすみが恋しいのですね・・・
東京のお家の周辺に何かビアちゃんが苦手なものがあるとか?
少しずつ気長に慣れるのを待つしかないのかなぁ(^^;
by エンジェル (2022-09-30 14:29) 

よーちゃん

あららら。そんなに極端に変わるのですね。
いすみが素敵すぎることの裏返しなんでしょうけど・・・。
by よーちゃん (2022-10-01 15:48) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃんが何で極端に東京を怖がるようになったか、理由が判明しました。家の斜め前のお家が壊され、現在地盤調査をするのに大きなクレーンがあるのでそれを見てびっくりして逃げていました。
いつもと違う風景にはなれないビアンカです。
早く工事が終わることを祈っております・・・。
by のんち (2022-10-05 16:54) 

のんち

エンジェルさん

ビアちゃん、すっかり東京散歩に委縮中です。おそらく家の前で工事をしている影響だと理解しました。
大きな音と見慣れない大きなクレーン車、ビアちゃんはよく気が付きます。
by のんち (2022-10-05 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狛犬ならぬ狛チップ落とし穴海岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。